[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「あぷぷにも~」
最近パルカのクレートをあけると、すかさず入り込むあぷぷ。

そしてパルカ用の長座布団にごろ~ん
そして恍惚の表情をする
どうやらフカフカが気に入ったようだ。

あぷぷにも余っている長座布団を敷いてあげよう


布団お気に入り


相当気に入った様子で、フリーにしているときでも、わざわざクレートで寝てました


ま、しかし、、、

   想像はしていましたが・・・

      ちょっと見てないあいだに・・・



綿出し


そこまでするか

あ~っ って言ったら、足を開いて反省中・・・

しかし、その目つき、、、心から反省してないだろ
  
[2012/05/21 20:17 ] | アプリリア | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
<<日食観察♪ | ホーム | エリカラ卒業>>
コメント
あぷぷ、かわえ~の~v-410
そらも、はなのドッグベッドに寝たくて寝たくて…v-389
そんなに、ベッドがほしいなら…って
人間用の夏蒲団、リメイクして作ってやったさ!
そしたら…結果はあぷりちゃんと同じ。
まだ、当分クレートに薄いマットだねv-391
[2012/05/21 20:28] | URL | ワンコはなママ #- [ 編集 ] | page top
>はなままさん
結果は見えてたけど、うれしそうだったからね、まいっか~。

でもやっぱり、手前のバスマット生活かな。。。
これもバイアステープをはぎとり、ちみちみ食べて、だんだんと小さくなってきてます・・・v-12
[2012/05/22 12:45] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/99-266643c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「あぷぷにも~」】
最近パルカのクレートをあけると、すかさず入り込むあぷぷ。そしてパルカ用の長座布団にごろ~んそして恍惚の表情をするどうやらフカフカが気に入ったようだ。あぷぷにも余っている長座布団を敷いてあげよう相当気に入った様子で、フリーにしているときでも、わざわざクレ...
[2012/05/21 20:28] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
