[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パルカの受診
昨日痛めたパルカの手って。

指を触っても、腕を触っても平気だけど、腕を内側に曲げるととても痛がった。

素人診断だけど、じん帯か?


そして今日は一日クレートで留守番。

残業なしで帰って来たパパと一緒に病院へ連れて行った。

こんな感じで、、、という話をすると先生の見立ても、「う~んじん帯かな。。。」

しかしパルカがあまり手をつかずに歩く様子を見て、「一応レントゲン撮っておきましょうか」

苦労しながらなんとか先生一人でも撮れたようです


そしてレントゲンを見ると、、、

左手中指に亀裂が

「安静にしていられるなら、ギプスしなくてもいいレベル。ただしクレートで絶対安静」

あぷぷが自由になっている時点でイライラしているパルカを見ると、無理っぽい。。。

ん~、だったらギプスしてもらったほうがいいかな。

変な骨のくっつき方しても困るからね。


エリカラでも超かわいいんですけど

IMG_5534.jpg



診察台でずっとパルカにせがまれ抱っこしていたパパ、左手がしびれて醤油のビンも持てませんでした・・・

 
[2012/05/18 21:09 ] | 病気&怪我 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<エリカラ卒業 | ホーム | 用事はいっぺんに>>
コメント
パルカさん。。
確かに、エリカラ姿さえかわいい・・。

イヤ。 見とれてる場合じゃないですよね。。
早くよくなって頂かなくては。

元気なあぷぷとの板挟みで
パパもママもしんどいでしょうけれど
もう少しでぱっちゃんのリハビリと
あぷぷの発散両方できちゃう水泳の季節が
きますから。。。

頑張って!

[2012/05/19 10:31] | URL | ごまま #aB5dyau2 [ 編集 ] | page top
御大事にね。
エリカラ、バンテ-ジの姫も可愛いけど・・
しばらくは我慢の子だねv-395

パルカPは本当に優しいv-344
[2012/05/19 10:51] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>ごままさん
ホント毎日かわいくて困っちゃいます(笑)

そうそう、早く泳ぎたくて人間もウズウズしてます!
あぷぷは水見てびびってたんだけど・・・特訓しますv-91
[2012/05/19 13:31] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
我慢が出来る子だから、さらに愛おしいv-10
パパはパルカの言う事ならなんでも聞いてあげちゃいます。
おかげでパン食べてると、キラキラビームで見られちゃうv-403
[2012/05/19 13:35] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
パルカちゃん・・大丈夫ですか!!

エリカラ姿も可愛いけど・・
今は安静!安静!早く治りますように(祈)

お子ちゃまアププがいるから安静にも難しいのかな・・頑張ってください。
[2012/05/19 22:20] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
アプちゃんが、「お姉たん、何つけてるの?」とか、
「あたちは自由なんだけど、どーちてお姉たんはハウスに入ってるの?」とか、
「あたち、このおもちゃ取っちゃったけど、お姉たん取れないの?」とか挑発するから・・・v-403
ラテンの血は押さえられないらしい・・・v-12
[2012/05/19 23:37] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
あらら、、、
かわいいエリマキちゃん。

パルカつあん、お大事にね。
[2012/05/20 16:07] | URL | ベルオ #HHY6jYQ6 [ 編集 ] | page top
>ベルオさん
ふふ、エリマキつけてもかわいいので困っちゃう♪

真綿でくるむように、ちやほやされてます^^;;

[2012/05/20 19:01] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/97-1e100590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
