スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
用事はいっぺんに
なんと、このたびパパが人生初のパスポートを取ることに
ちなみにわたしも含めわたしの家族、誰も持ってませんでした。

しかも初海外が中国~
会社の出張なので仕方ないね。。。

で、早くパスポート取れと言われて、昨日の午後、写真と住民票を取りに一回家に帰って来た。
写真、、、高いのね。。。

住民票、、、いらないのね。。。

戸籍謄本、、、本籍地じゃないと取れないのね。。。




そして今日の午後、また仕事から帰って来て、戸籍謄本取りにK県Y町へ~。
ちなみに今日はわたしも休みだったので、パルカもアプリもみんなで一緒に行きました

途中、東富士五湖道路は使わずにわざわざ山道を通って、、、山菜採り

パパの記憶をたよりに、ポイントを狙って・・・

見っけ♪
あるある。

モミジガサ(別名シドキ、シドケ)

IMG_8112.jpg


一瞬間違えそうになるけど、こちらは猛毒のトリカブト。

IMG_9693.jpg


ふたりで袋1つづつ採れました~。
あ、これもわたしは食べられません。。。


そして役場について、5分でミッション終了。


このあとは裾野のM'sへ

フードをお願いしてあったので、受け取りに~
オーナーが仕事をサボっ いえ、調整をつけてくれて、無事受け取れました~。

待っているあいだは、もちろんランで走る

IMG_5064.jpg

あぷぷ、、、お姉ちゃんをおちょくるんじゃありません


久しぶりにWellちんとも会えました

Wellと久しぶりにディスクしました~♪
ありゃ、写真がなかった。。。


MAROともディスクさせてもらったよ~。

IMG_0306.jpg


そしてわたしは初めましてのMAKA
もうすぐ9ヶ月であぷぷと同世代。

IMG_8460.jpg
手前がMARO、奥がMAKA。そのまた後ろがあぷぷ。。。

もうワンプロしなくなっちゃったね~。
大人になった証拠?

うす暗くなるまでおしゃべりして、教えてもらった温泉へ~。
近くていいね~、と思ったらなんと定休日でした・・・
平日ってこういうことによくなるのよね

で、結局「風の湯」へ。
パパは朝霧大会のときに来た事があるけど、わたしは初めて。
富士宮やきそばも食べられて、なかなかよい温泉でした


そんなわけで濃密で忙しい半日でしたが、これさえなければ楽しい一日になったんだけど・・・。

ランでディスクをしているとき、パルカが着地した瞬間に「キャン!」と言って左前足を負傷
触っても痛がらないけど、手を地面につけない。。。

帰宅してからよく調べてみると、手を曲げると痛がる

ピョコピョコしながら、イライラしてあぷぷに八つ当たりするので、二人ともハウスです

スポンサーサイト
[2012/05/17 22:00 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<パルカの受診 | ホーム | 久しぶりに映画へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/96-ff217399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
