[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりに映画へ
久しぶりになんか面白そうだな~と思った映画。

「テルマエ・ロマエ」

観てきました!

14日はTOHOの日で千円なんですって。

パパは仕事だけど、わたしはお休み。
なので朝、席取りにだけ行って来た♪

観たのは18:25分の会。

パパが残業しないで帰って来て、軽くパン食べて、いざ!

やっぱり千円の日だけあって、平日だけど結構なお客さんがいました。

朝、チケット取ったおかげで真ん中の良い席で観る事ができました~


中身はなかなか面白かったです。

あの俳優陣の中だと宍戸開があっさり顔に見えました(笑)


[2012/05/14 21:19 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top
<<用事はいっぺんに | ホーム | 山菜採りへ>>
コメント
私も見たかったんだよね・・
おもしろかった?

子育て終わったら行こう!やってるかな??
[2012/05/16 19:06] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
面白かったよ~v-411
あと一ヶ月ちょっと・・・やってるかな?

見逃しても、DVDでも十分楽しいと思う!
[2012/05/16 20:02] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
映画館、近くて良いねv-10
[2012/05/16 20:57] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
そうなのよ~、うちから5分v-10
最高ね♪
[2012/05/16 22:12] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/95-40df5196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【久しぶりに映画へ】
久しぶりになんか面白そうだな~と思った映画。「テルマエ・ロマエ」観てきました!14日はTOHOの日で千円なんですって。パパは仕事だけど、わたしはお休み。なので朝、席取りにだけ行って来た♪観たのは18:25分の会。パパが残業しないで帰って来て、軽くパン食べて...
[2012/05/19 14:08] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
