[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
5月4日JFAつくば
AM2:30起床。
3時出発。
思ったより体調は悪くなっていない。

でもパパが車の中で食べていたパンの匂いでウプってなった。
食欲は全くなし。

高速は順調で、何事もなく6:30ころ会場到着。

すべてパパにおまかせして、ずっとベッドで寝てました。

起きたのがオープン後半始まるくらい?
ちょっと体が楽になってる♪

今日はパルカとわたしでレディース、あぷぷとパパでチャレンジにエントリーです。

それにしても、今日は昨日と違って「晴れ」のはずが、、、なぜか雨
どーゆーことですか。。。


レディースは当日4チーム増えて、32チーム中わたしは20番目。
こんなに多いの久しぶりだなぁ~!


わたし&パルカ 1R目
1投目 高く上がったディスク、パルカのフォローで4p
2投目 立て直して6p
3投目 これはいいスロー、ってヤツはファンブル
4投目 ちょっと高い、そして早いジャンプ、ギリギリキャッチの6p
5投目 これもジャンプ早くない? ま、パルカらしくキャッチの6p

1ミスの22p。
まあ、いつものポイントですね。
パルカは4キャッチもした! ってドヤ顔で帰ってきましたけど


しかし今日は風もなくハイポイントバトル!
レディースなのにオーバー30pが4チームって


エントリーが多く、チャレンジまで待ちくたびれたパパ。
やっと投げ練タイムになり、うきうきしながらディスクを持ってタープを飛び出していきました

チャレンジは8チーム中7番目。
チャレンジも多いね~。

パパ&あぷぷ チャレンジ 1R目

動画はこちら

なんと5投入って、パーフェクトキャッチ!
8、8、6、8、8 かな? 
38pでダントツトップです
(チャレンジコートだけどね)

みんなに褒められまくったあぷぷ。
だって飼い主もびっくりだもの。
パパのスローはそれほどよくなかったし。
ノーステップで投げるから投げにくかったらしい。


わたしの体調は少しづつ回復傾向?!
熱っぽさもなくなり、お昼にはそうめんを少し食べられました。
麺とはいえ久しぶりの固形物!


レディース 2R目
目指すはパーフェクト!
1投目 ちょっと高いか~「まだまだまだ!」って言ったのに~。でっかくスカって0p。
2投目 きれいにジャンプで6p
3投目 ちょっと高くて距離が出ず、4p
4投目 右ギリをランニングキャッチ、5p
5投目 高めをジャンプキャッチも、戻りを取られて5p

20p追加で合計42p。
FP3でした。

決勝ボーダーは56p! 
トップはIrisの74p!
ひえ~


パパ チャレンジ 2R目

動画はこちら!

8、8、6、8、6 かな?
またまたパーフェクトで36p追加!
合計74pでブッチギリの優勝でした

あぷぷ、すご~い


今日は当日も多く、決勝ラウンドは真っ暗の中。

表彰式も真っ暗だったので残念ながら、写真はありません。

甲州軍団唯一の表彰台だったのにね・・・。


お風呂へついたのが受付時間ギリギリの8時ちょいすぎ。
風呂から出たあとにワンコたちのご飯とトイレ。

ご飯を食べたのが9時すぎ?

ちなみに夕飯はココスの雑炊完食


会場に戻ってわたしは一足お先にオヤスミナサイ
 
[2012/05/04 10:16 ] | フリスビー大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<5月5日JFAつくば・二日目 | ホーム | つくばのピンチ。>>
コメント
待ってました!

大会お疲れ様♪

動画~見た!見た!
アププ~おめでとう♪
凄いね・・頑張ってキャッチしてたね。
パパのあの・・ハイザ―を・・(笑)

パルカちゃんも頑張ってたね。。
ママはお大事に(^^)/

2日目の普通のアププも楽しみにしてます。
[2012/05/07 12:49] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
あぷり、すげーーーーー!!!!
キャッチセンスは抜群じゃないですかぁ。
これからも楽しみにしてますねッ。

で、ママさんの体調は良くなりましたか?
お大事にして下さいまし。
[2012/05/07 18:39] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
>そら母さん
あぷちゃん、キャッチがすごく上手~v-10

パパはいろいろ投げたかったらしいけど、あぷぷは足が速いから忙しくて投げるだけで精一杯だったらしいです~。

一日目と二日目で何が違うんだろう・・・?
[2012/05/07 22:52] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>ひでさん
キャッチセンスいいよね~!!!
パルカがキャッチは・・・なので、あぷぷには期待しています♪

次はユースです♪

わたしの体調は特効薬が効いて、ばっちりでっせ~v-391
[2012/05/07 22:55] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/91-23323ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
