[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
つくばのピンチ。
先日から風邪っぽかったわたし。
微熱がときどき出たり。

でも回復したような気がしてたら・・・
昨日(2日)の夜中から、吐き気が

たびたび起きてトイレへ駆け込む。。。

寝てもしばらくすると吐き気でおきてしまう。。。


朝になって、とりあえず栄養ドリンクと薬を飲んだ。

しかし、直後にすべてリバース


GWで休めないので、無理やり仕事へ行った。
暖かいものでも飲んで落ち着こうと、お茶を一杯。
これもしばらくしてからリバース・・・。

ヤバシ。
非常にヤバシ。

昼ごはん、固形物はやばそうなので、「松茸のお吸い物」のみ。
これはなんとかお腹に納まってくれた。


午後、熱が出てきた~
休憩室でちょっと横にならせてもらっていた。

お客さんが落ち着いたところで一時間早退。


熱は37度4分から上がる様子も下がる様子もない。


明日からつくば二日間。
とりあえず明日の早朝出発にした。

キャンセルも頭をよぎった。
しかしキャンセルするとレディースのノルマ、20ゲームに届かない可能性が。

よし、這ってでも行く。
1R投げてキャンセルしてもいいや。


わたしは夕飯まで仮眠。
パパに買ってきてもらったおかゆは3口ほどのみ・・・。

でもこれもなんとかお腹に納まっている。。。

そして、AM3時に目覚ましをセットして寝ました。
[2012/05/03 09:18 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<5月4日JFAつくば | ホーム | 釣り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/90-92e696c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
