スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
チックンしてきたじょ
昨日今日は市の狂犬病集団接種の日。
一番近い場所で行われる今日、ちょうどお休みでした

近いけど、デミ代大好きパルカのため車で行ってきました~。
ま、わたしが歩きたくなかっただけ・・・。

行ってみると、白いワンコが大暴れしながら注射されてるところでした

パルカをトランクルームから降ろそうとしたら、先生がきてくれてそのままチックンされちゃいました。
ちょっとビクっとしてたね。
痛かったのかな?


1月にしたばかりのアプリは留守番。
また来年病院でしてもらおうね。
・・・というのはタテマエで、あぷぷを大勢の人やワンコが来る集団接種に連れて行くのは大変だから

逆にパルカは病院が苦手になってしまったので、ここはどこ? って思ってるうちに終わっちゃうところのほうがいいのだ。

ただ毎年もらう領収書に日付が入らないのよね。
Jに提出するときに不便です。。。
 
スポンサーサイト
[2012/04/25 23:34 ] | パルカ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハヤテくん情報です。 | ホーム | 豊橋のおさしんは続く。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/87-90151caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
