スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
豊橋大会で、兄弟&親戚集まったよ~♪
豊橋大会では、そらファミリー集結

おさしん無い子もいたけど、大勢集まりました~

右からふくちゃん、弥七、あぷぷ
ふくやっちあぷ

ふくちゃんとやっちは同胎で、あぷの異父兄。

あぷぷ、ふくちゃん、ふぅ
あぷふくふぅ

そらファミリーの大中小
ふぅはあぷの同胎のお姉ちゃん。


風あぷ
「大魔神」と呼ばれていたあぷぷも、ディスクの取り合いでふぅ子姉ちゃんに負け、耳をくわれてヘコんでました


そしてなんといっても、あぷぷのデビュー戦だからと、兵庫からかけつけてくれた「はな&そら家」
はなそらあぷ
右から はなちゃん、そら、あぷぷ。

はなちゃんは岳の妹。Yファ出身でパルカとも親戚です。(従姉妹かな?)
そらはあやっちさんのBlack Fly出身。
8月23日生まれであぷぷとは19日違いで産まれたの。
パルカともあぷぷとも、おじいちゃんが同じ、従弟です。

あぷより年下なのに、落ち着いたしっかりした男の子。
はなお姉ちゃんの教育がいいのかしら?

二日目はレトリーブで3位入賞

一緒に表彰式に立てて、とってもいい記念になりました

なかなか会えない距離だけど、またいつか再会する日を楽しみにしています
 
スポンサーサイト
[2012/04/09 15:51 ] | アプリリア | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<豊橋のおさしん♪ | ホーム | JFA豊橋大会・二日目>>
コメント
兄弟が集まるのって、なんか嬉しいっすよねぇ。
うちの兄弟はみんな遠いから、なかなか一緒になれないっす。。。
うらやますぃ~~~
[2012/04/09 18:30] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
2日間お疲れ様でした♪

パルカちゃん&ママ~
レディース優勝おめでとう♪ (さすが!!)

パパ・ママ&アププ~
       レトリーブ入賞おめでとう♪

それにしても、
アププのドロップの素晴らしさに目を奪われました。
どうすりゃぁ~あんなこと出来るの・・
と、パパに少し教えていただいたけど、
イマイチ!・・でも~頑張ります!

そして・・ふぅのトレーニング~ありがとう。

一番上の写真~
兄妹って言っても違和感ない(汗)

2枚目の写真~いただきます。

また、お会いできるの楽しみにしてます。
[2012/04/10 14:04] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>ひでさん
やっぱり同胎って違いますね~v-352
他のワンコとは明らかに態度が違う!
見ていて面白いですね^^

[2012/04/10 14:46] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>そら母さん
今回のレトリーブはレベル高かった~v-356
優勝するまでチャレンジへランクアップはおあずけかな?

ドロップのよさ、飼い主もびっくりです(笑)
あぷぷは本番に強いタイプかも~~~。
さすが、大魔神。。。

ふぅとのトレーニングの動画、アップしてくださ~い。
いい勉強になりました。

写真、遅くなったけど大きいサイズで送りますね。。。
次回はもっとレベルアップした姿を見せることが出来るかな?
 
[2012/04/10 14:53] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/84-b5645595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
