スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA豊橋大会・二日目
なんとなく5時に目が覚めたわたし。
パルカとあぷのワンツーさせて、ご飯あげて、、、また寝ました

んで、7時すぎにちゃんと起きました~。


今日はパパとパルカでシリーズ戦、わたしとあぷぷでレトリーブにエントリーです。
シリーズ戦、41チーム中12番目。

パパ&パルカ 1R目
向かい風。昨日よりマシかな?
ー、6、場外、ファンブル、右ダレ

6p・・・。
オイ、ゴルァ

いくら今シーズンはグラチャン諦めたからって、、、気抜きすぎじゃね?

パルカが「1キャッチしか出来なかった~」って、しょんぼりしてハウスに帰ってきました


あぷ&わたし レトリーブ 1R目
今日は「思いっきり投げてみる」作戦で。
1投目 ファンブルして場外へ~。残念。0p。
2投目 あとちょっとでキャッチだった~、持ち帰って9p。
3投目 これは上手にキャッチ! 10p
4投目 顔の左側だったけど、上手にキャッチ、10p
5投目 これも惜しい、持ち帰って9p

手元はほぼOK。
持ち帰るときにポロポロするのは練習のときと同じ。
噛みが甘いんだな~。

38pで5チーム中トップです


このあと、トレーニングクラスにふぅとわたしで出ました!
やっぱり他の犬に投げるって、緊張する~
あんまりいいスローじゃなくてゴメンね



パパ 2R目(トライザゲーム)
ファンブル、刺し、6、刺し、スカ

6p・・・。
六日町のときと同様、またまた2回コケた

退場するとき、手をかばいながら退場するパルカ
パパが抱っこして戻って来た。

ビデオで確認すると、2投目の刺しスローを追い込んだときに突き指した模様。。。
しばらくすると、普通に歩いていました。(ホッ)


わたし&あぷ 2R目
強い左からの横風
1投目 スピンを強くかけて、ど真ん中へ、キャッチで8p
2投目 これも同じ位置、キャッチの8p!
3投目 本部側へ場外スロー ネットをくぐってちゃんと持ち帰るアプリ
4投目 ちょっと場外にビビって押さえ気味? キャッチの6p
5投目 最後が一番いいスロー、惜しくもキャッチはならず、持ち帰って9p。

31p追加で69p。
捲られて2位でした~。
豊橋12.4.8レトリーブ


今日もあぷぷは問題もなく(菊一とーちゃんとRossi Oyajiへの寄り道はともかくね・・・)、ちゃんと戻って来たし、手元もなぜか完璧

これから崩れるところがあるだろうけど、今のところ課題は「噛みの甘さ」。

しかし、やっぱりパルカより緊張することは確かです。。。
昨日のパパとのラウンドも見てるだけなのに、緊張したよ

すべて終わって3時くらい?

すっかり撤収したあと、「風呂に入りたい・・・」
という意見が一致し、菊一家と一緒にまたまたホテルのお風呂へ
マッサージ機にかかったりして、ゆっくりまったり

我が家は富士川SAでご飯を食べて、9時すぎに帰宅。
とっても楽しい二日間でした


お次は兄弟&親戚&同胎との再会の記事です
スポンサーサイト
[2012/04/08 14:16 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<豊橋大会で、兄弟&親戚集まったよ~♪ | ホーム | JFA豊橋大会・一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/83-b0bd479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
