[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA豊橋大会・一日目
6(金)の夜、9:30に出発し、1:00すぎに会場到着して就寝。
風はそれほどでもない。

朝起きると風が出ていた。

しかし、、、寒い。。。
念のため、ベンチコートを持って正解!
一日手放せなかった

豊橋って山梨より暖かいんじゃないんか~!?

本日はわたしとパルカでレディース、パパとアプリでレトリーブ(デビュー戦)

レディースは8チーム(少な・・・)
決勝あるだけましか~

わたし&パルカ(レディース) 1R目
6、US、6、6、US

の18p。
USアウトのやつもパルカは全部キャッチ!
最後はロングだったから、もったいなかった~
パルカ、ごめんね~。

強い追い風に手こずらされたか、これでも8チーム中トップ・・・。

そしていよいよあぷぷのデビュー戦

レトリーブは6チームと多め。

パパ&あぷぷ 1R目

その様子はこちら

6、7、8、場外、8

の29p。

ハイポイントバトルな今日のレトリーブ。
1R終わって4位の位置。



午後から風が強くなって来たー
オープンでも一桁台がたくさん。
0pも結構・・・。

レディース 2R目
4、スカ、スカ、スカ、ギロチン、場外

で4p追加・・・。
合計22p。。。
パルカには難しい風だった~
でも、、、なんと決勝トップ通過です

2、3位は同点でDINOとみる(19p)
ポイント差は3p。


パパ&あぷぷの2R目

あぷ2R目

9、7、10、7、8

2キャッチで41p追加。
合計70p。
でも3位でした~。
1R目の場外がもったいなかったね。

あぷぷ、ちょっとよそ見はしてたけど、手元はいいし、キャッチも出来たし、今日は満点じゃない?
tonoあぷ表彰式




わたし&パルカの決勝R
1R目と同じ追い風方向。
1投目 高くあげてしまったディスクを見失い
2投目 スピンと高さに注意して、パルカもしっかり合わせた! 4p
3投目 これを投げたかった、理想の軌道で6p! 持ち帰って優勝決定
4投目 ふわっと持って行かれ、右場外
5投目 残り2秒でリスタート、低すぎてキャッチできず 

10p追加でしたが、優勝で~す
8チームなので表彰は1位のみ。
ほっ

豊橋4.7レディース


終わったあとは、甲州軍団でホテルのお風呂へ。
わたしは初
10階にある展望風呂、なかなか良かったです


そしてやっぱり豊橋といえば、「壱勢」
このために豊橋来たと言っても、過言ではない!

前とちょっとメニューが変わったけど、焼き焼きは健在

食った食った~


疲れたので、9:30には就寝。
オヤスミナサ~イ
[2012/04/07 11:23 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA豊橋大会・二日目 | ホーム | お散歩用エプロン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/82-68950dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
