[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
エコー検査!
今日で妊娠(してたら!)29日目

25日頃になると、触診するとお腹にピンポン玉より小さい硬いものが触る、、、と読んで毎日サワサワ、サワサワ。
ん~~~、、、わからん


そろそろエコーで赤ちゃんがいれば確認できる時期

今日、病院へ行くと決めていたので、昨夜はドキドキして眠れなかった

夕方、パパが仕事から帰ってくるのを待って病院へ。

診察室へ呼ばれて、エコーの機械が出てきて、ジェルをパルカのお腹に塗り塗り。

そして・・・

(ドキドキ)・・・

(ドキドキ)・・・


「ん~~~、まだ分かりませんね!」

ガク~~~っ


先生が言うには、「いるっぽいけど、はっきりいるとは言えない・・・。」だって><

「じゃあ、あと1週間後くらい?!」と聞いても、う~ん、という返事なので10日くらいしたら行くことにしました。

あと10日もあるのかよ~!


アシストクィーンなパルカちん、大会じゃなくてもヒヤヒヤさせてくれます

 

[2010/12/13 21:56 ] | パルカ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<2回目のエコー | ホーム | 今日で22日。>>
コメント
ママ&パパのどきどきが伝わってきて
手に汗握る・・・ですねぇ。
パルカちゃんのベイビー楽しみに待ってますよ!
[2010/12/14 16:11] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
ご近所さんだけに、こっちもドキドキしちゃうね~
それにしても、ディスクしないことがストレスなパルカ。
日々、どのようにお過ごしかな?
あっ!パルカだけじゃないね~
ママもパパも悶々としてんじゃないの~?(*^_^*)
なんなら、うちのチョビと遊んでくだされ♪
揉み応えたっぷり肥えてますが・・・f(-_-;)
[2010/12/14 17:47] | URL | チョビママ #ydtpHXKI [ 編集 ] | page top
>keiさん
この日のエコーで丁半はっきりする! と思っていたので、先生のこの答えには本当にコケました^^;;;

もうしばらくドキドキの日が続きます。。。
[2010/12/14 22:27] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>チョビママさん
意外や意外、フリスビーのことは諦めてるみたいだよ。
広い場所で遊ぶときとか多少期待するときもあるけどね。
二人とも「大会行きてー!」と時々騒ぐけど、でもそれより楽しみなことが控えてるから、我慢できるよ~♪
[2010/12/14 22:31] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/8-25ea8422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
