[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミシンの日
先週作ったあぷぷ用のフラボカラー。

2日でこんな有様に・・・

   IMG_6012.jpg

ぶっつり

敗因(?)はバックル部分が首に当たらないように、と持ち手をつけたら、長過ぎてあぷぷのお口に入る長さだったため。

仕方なく、以前作ったフラボカラーと同じように持ち手部分だけ付け直し~

   電車リボンのフラボカラー

これもリボンがかわいくてお気に入り

今回直したのは楼蘭という畳縁に黄色のPPテープを合わせました。
模様のアップはこんな感じ。
   黒菱×黄色

なかなか派手であぷぷに似合っています

他はこんな柄も。
畳縁にしては珍しいサクラの柄
   サクラ×ピンク

サーモンピンクのPPテープと合わせたら、あま~い感じになっちゃったな~。

この3種類は、パパの会社の方にホワイトデーのお返しに作ったもの。
   st.vd用リード

一番左の柄もお気に入りです

[2012/03/27 22:49 ] | 手芸&クラフト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ボーダー探しています! | ホーム | 戸田でおめざめ。>>
コメント
畳縁ってこんなに種類があるの?
可愛いねv-344
最後の3種類の右、これ好き!

ほんと・・
パルカP&Mの器用さったらv-347
我が家にも欲しいよ~~そのお手手!
[2012/03/28 07:53] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
調べてみたら、畳縁ってすごい種類があるのよ~v-237
アーガイル模様とかワンコ模様なんかもあったりして!

今は畳縁で作った「ヘリーバッグ」なんていうのもブームらしい。。。

こんなちっこい手でよければ、レックンママの手と交換して・・・。
[2012/03/28 16:21] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
わが家は代々ハーフチョークですが、
ふくちゃんには4、5本噛み切られました(涙)。
今でも目を離すときは首輪外してます。
[2012/03/28 20:25] | URL | ごぱぱ~。 #- [ 編集 ] | page top
>ごぱぱさん
ははは、やっぱし兄妹か?!

物持ちのいいお姉ちゃんと違って、あぷぷは・・・。
全くここまで逆でなくてもいいのに~^^;;;
[2012/03/28 21:45] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/79-2c645133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
