スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
戸田でおめざめ。
6時前にあぷぷに起こされた

パパはぐーすか寝てましたが、パルカとアプリに散歩させてご飯あげて、わたしも二度寝しました。

結局8時すぎまで寝てた
最近釣りでもあまりやる気がないわたしたち

そして、御浜崎を散歩

   御浜崎散歩2

   御浜崎散歩


パルカはいつもの通り、マツボックリをうれしそうにくわえてましたが、あぷぷに取られてました・・・。
でもあぷぷは「なんだこれ? ぺっ!」ってな感じ。。。


そして干潮。
いつものポイントで穴堀り開始~。

※穴堀り=カサゴちゃんのいそうな石垣のすき間を狙ってワームを落とすこと。

しかし、、、パパに最初にヒットしたのが手乗りサイズ
わたしの唯一の獲物はブローチサイズ・・・

今日もキープサイズは釣れませんでした。
土日で他の人にポイントを荒らされたのか、大物は引越ししてしまったのか。。。

今日の海は澄みきっていて、クロダイさんは出て来なそう。
しかも風がつよくて、ここでは無理っぽいのでポイント移動。


あぷぷを走らせてあげようと芝生を探している途中、キレイな桜にさそわれて土手をお散歩

   伊豆の国サクラ

きゃは、ぱったん、サクラが似合うね

あ、、、えっと、あぷぷの写真がないのは・・・
人が大勢いて、あぷぷは全員にあいさつしようとするので、前に進まず。。。
なので10mで車に撤収されました


クロダイポイントを探すも、なかなか良い場所はなく。
新しく出来た場所でちょっと穴掘りしたけど、根がかりしたときに竿先を折って終了

暗くなるギリギリに朝霧アリーナへ寄って遊ぼうとすると、先客ワンコが訓練中
すみっこで少しだけあぷぷとフリスビーして帰りました~。


お土産は漁協で買ったカマスと赤カレイだけでした
スポンサーサイト
[2012/03/19 12:28 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ミシンの日 | ホーム | お墓参りついでに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/77-b08a6384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
