スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お墓参りついでに・・・
一日だけつくばへ行く予定でしたが、、、パルカが足をピョコピョコしていたのでキャンセル。

ちょうどお彼岸なので、義母のお墓参りに行ってきました。
そして、パパは明日(月曜日)も休みをとったので、釣り竿持って

前回の釣りで壊れてしまったリールも買ったし


初めて、アププもお墓参りしてきたよ

M'sに寄るつもりだったけど、雨がパラパラしていたので、とりやめ。
エンチョーで買い物したり時間をつぶしてもまだ4時前。。。
戸田へ行きたかったので、変な時間だったけど、夕飯(?)に念願の長浜ラーメン

   長浜ラーメン


そのあとは牛伏海岸でちょいとお散歩

   あぷ初めての海

初めての海(波)とカラスにビビるアプリ

誰もいないのでノーリードにしてたら、歩いて来たカップルを見つけてダッシュしてる~
慌てて呼びにいって、間一髪、事無きを得ました・・・
人間大好きにも困ったもんだ

そして、戸田へ到着。
すでに暗くなって、時合い到来

今日は初めてのアジングに挑戦
思いっきり「釣りビジョン」に影響されてます
調査の結果、20~30cmが釣れているらしい

20cmあれば塩焼きには十分~
しかもアジだから、相当引くだろうね~
いっぱい釣れたらお土産になるね~

この沸き立つ思い、そして興奮とは裏腹に・・・
ネンブツくんが一匹づつ釣れたのみ

まあ、よくある話なんですが・・・

夜食の太巻きつまみながら、缶チューハイ飲んで寝ましたわ。。。
 
スポンサーサイト
[2012/03/18 11:51 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<戸田でおめざめ。 | ホーム | 南アルプス大会のおさしん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/76-80c46b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
