[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・二日目
朝起きてカーテンをあけたら、大きな虹が出ていました
20431531_1559308855_39large.jpg

ということは雨が降っているということ・・・。
会場へ向かう途中の環状道路ではパラパラしていたけど、会場は大丈夫でした

今日は震災から一年。
発生した時間にサイレンが鳴る予定ですが、そのころには終了してしまいそうな感じだったので、開会式に黙祷。
もう一年。まだ一年。


今日はちょびっと当日エントリーが増えました

公式オープンは当日4増えて、16チームに。

パパは7番目。

1R目
6、6、8、8、8

今日も昨日の1R目と同じく36p
今日は1R終わってトップです。


レディースは当日1増えて、10チーム。
わたしは5番目。

わたし 1R目
投げ練と風が変わった・・・
1投目 ラインをギリギリ越えて、6p
2投目 すっぽ抜けてUSアウト、パルカはキャッチ。
3投目 珍しくハーディングポーズでディスクに狙いをつけてキャッチ、6p
4投目 ちょっと早いジャンプ・・・6p
5投目 キレーなジャンプで6p

24pスタートです。
でも6位タイ・・・そして24pが4チーム・・・。
トップはまたまたアイリスで38p


すべてのカテゴリの1R目終了後、本日もアトラクション。
楽しかったね


パパ 2R目
6、スカ、F、5、8

と、19p追加で55p。。。
なんだかな~・・・。


わたし 2R目
決勝へはパーフェクトが必要だろうな~。
1投目 向かいを気にしすぎて左へ行っちゃった・・・見失って0p
2投目 修正OK、低めのジャンプで6p
3投目 でた~、でっかくスカって0p
4投目 右への投げ出し、高さはいい。8p!
5投目 エイトでギリ、ホバったスローにパルカが追いついたけどスカっ飛び・・・。

14p追加で合計38p。

決勝ボーダーは44pでした。


撤収時に2:46を迎え、残っていた人みんなで黙祷。


4時から(!)会場近くの「とな吉」でご苦労めぇ(打ち上げ)~
20431531_1559766210_46large.jpg

おいしく楽しく盛り上がりました

アプリもトレーニングクラスに二日間でて、とても楽しそうでした
その様子は明日の記事で
 

[2012/03/11 11:31 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<アプリのトレーニングクラス♪ | ホーム | JFA南アルプス大会・一日目>>
コメント
2日間お世話になりました。v-10
ありがとう
ほんと近くて快適な会場だよねv-353
アプリちゃんのトレーニングも楽しかったです
パルカママがコート内を走る(?)姿、久しぶりに見ましたv-355
良い運動になるでしょ~v-391

レディースは3Rきちんとできる実力がないとね・・・v-393
ネッ師匠v-360


[2012/03/13 08:26] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
うん、岳ままはあんなに走っているのね・・・。
迎えに行かなくてもちゃんと戻ってくるようにしっかり教えなきゃ・・・。
体調悪いときでも出来るようにv-391

岳ちんのおかげで決勝枠ができたのに、1枠もって行くところがさすがだったねv-392
日曜のシニアでもあのポイントだったら優勝だったね~v-356
まだまだ岳はやれば出来る子だから、これからも楽しみましょうv-222
[2012/03/13 09:40] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/74-418c604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
