[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アプリのトレーニングクラス♪
南アルプス大会で、アプリさんトレーニングクラスに出てみました

一日目はわたしが決勝があったので、パパと。

その様子はこちら


二日目はわたしと

こちらからどうぞ!


パパのときは何事も起きなくて、ツマラン
キャッチ重視で短めだったからか? と考え、二日目のわたしのときはフルスローで

キャッチさせるタイミングが難しいけど、遠くへ投げてもあまり問題はなさそう。
一番は集中力かな。
まだ7ヶ月のチビっこだから、あとは経験値

でも終わったあと、ものすごく楽しそうな満足げな顔をしてたな~

フリスビーを好きなのは間違いなくて、それは本当にうれしい

まだまだこれから課題は山積みだけど、楽しんで行こうね
 
[2012/03/12 11:24 ] | フリスビー大会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<南アルプス大会のおさしん♪ | ホーム | JFA南アルプス大会・二日目>>
コメント
お疲れ様。。
パルカちゃん&ママ~2位おめでとう♪

アププ~完璧じゃん♪

まだ7カ月だし~どんどん良くなるね。。

これからが楽しみ♪

7日に逢えるの楽しみにしてます(^^)/
[2012/03/12 17:01] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
あぷぷ、足速い~v-352杏里の7カ月の時って何してたっけ? 笑
ふーこもすごかったみたいですし、豊橋で姉妹対決実現しそうですね~楽しみですv-345杏里姉ちゃんはボチボチ頑張ります^^;
[2012/03/12 19:59] | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
>そら母さん
ありがとうございます~。
でも表彰式もない2位はさびしいですね~・・・。

あぷぷ、意外とちゃんとしててびっくりでした。
デカくても、行動がおこちゃまだから面白いよね^^
豊橋、すご~く楽しみです。
[2012/03/12 19:59] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>杏里ねぃちゃん
おこちゃま走りだけど、早いよねv-352
豊橋楽しみだよ~v-344
レディースで杏里姉ちゃんと対決する日もくるのかな?!
[2012/03/12 21:53] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
びっくり!アプリちゃん、大きい!!
ママさんと比べてみて、驚きました。
いつもは、ワンズだけの写真みてたからね…

これは、来月がまた楽しみだなぁ。
そらはまだディスクをキャッチできないんだけど、これってどう?
はなは教えなくてもできたから、
できないそらに、どうやって教えたらいいのか分かりません。
また、相談にのって下さい。
[2012/03/12 23:10] | URL | ワンコはなママ #- [ 編集 ] | page top
>ワンコはなママさん
そうなの、デカいのよ~。
写真ではなかなか伝わらないんだけどね~・・・。

アプリも最初はキャッチできなくて、どうなることかと思ったよ。
ちゃんと教えたら、できるようになりました♪
そのあたりは長くなるからメールしますね^^
[2012/03/13 09:33] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
すごいね~♪
7か月でしょ?
手元はやはりパルカ姫みたく。

やっぱ優等生だわ~
[2012/03/13 09:50] | URL | おっちま #YqzQT8Bs [ 編集 ] | page top
>おっちまさん
手元はもちろんパルカと同じように!
・・・って思ってたけど、自信がなくなってきましたv-388
性格が全く違うから教え方も変えなきゃダメですね~。
がんばりまふ。
[2012/03/13 11:22] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/73-d6e59f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
