[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・一日目
1月以来の地元大会。

エントリー少なくて受付は8:30から。
朝ゆっくりでいいので、おにぎり作っちゃった
お天気は予報通り、あいにくの雨。

公式オープン、事前10、キャンセル2の計8チーム

パパ 1R目
8、8、8、6、6

とパーフェクトで36p
久しぶりの30後半
1R終わって2位です


レディースは事前7だったけど、シニアだった岳ちんがレディースに振り替えてくれて8チームに
これで決勝3チームになりました

順番は好きな一番

わたし 1R目
1投目 早いジャンプ、落ちながらキャッチ 6p
2投目 ジャンプしてからディスクが失速、顔横向けてキャッチ 6p
3投目 これはど真ん中、滞空時間の長いきれいなジャンプ、6p
4投目 スローが乱れ、右ギロチン。ファンブルでノーキャッチ。
5投目 ミドルでファンブル、アシスト成功でロングへ 8p

4キャッチで26p。
トップはアイリスの36p
パルカは2位の位置。

10時にはすべての1Rが終了・・・
みんなでアトラクションを楽しみました


パパ 2R目
4、4、スカ、4、3

4って・・・
風がものすごく強かったわけではなく、すべてすっぽ抜け
15p追加で計51pで終了・・・。


わたし 2R目
1投目 早いジャンプ、ひったくるようにキャッチ 6p
2投目 これはキレーなパルカらしいジャンプ 6p
3投目 前足がロングにかかった~、6p
4投目 ちょっと低めをパルカがフォロー、6p
5投目 残りコンマ5秒、エイトでギリギリスローは追いつかず。

24p追加で合計50p。
3位とタイの4位で決勝へ

他の決勝進出チームは、アイリス(74p・・・)、岳(52p)、ZIETA(50p)。

やっぱり岳ちん、まだまだレディースでやっていけるね

わたし 決勝R
1投目 早めのジャ~ンプ、ディスクと平行に落ちていくパルカちん 0p
2投目 今度はよく見てジャ~ンプ、6p
3投目 高~いジャンプ、6p
4投目 ジャンプしてひったくるようにキャッチ、6p
5投目 控えめジャンプはスカって、アシスト成功、5p

23p追加、合計73p。
3Rやってもアイリスに追いつきません

結果は2位
でも表彰は1位のみ・・・

アイリスは決勝でも38p追加して、合計112p
自己ベストおめでとう~

終わってからBUDDY-MOMのお誕生日会(?)
ケーキでお祝いしました

おしゃべりしててもまだ3時とか4時とか・・・。

Rossi Oyajiとうちでファイナルの番組のビデオをみて、温泉へいって、ご飯食べて解散。
で、やっと8時?

結局寝るのはいつもの時間くらいになったけど

さて、明日も頑張るか~。
 
[2012/03/10 09:35 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA南アルプス大会・二日目 | ホーム | アプリ生後7ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/72-73745a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
