スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パルカのケアに行ってきました♪
最近怪我の多いパルカちん。
怪我っていうほどじゃないときもあるけど、「何だかおかしい」って言うときがちょいちょい。
6才すぎたっていうのもあるのかな~?
何かケアしてあげないとな~って、思ってたところ・・・

アプリの異父兄弟のふくちゃん家(ごま家)でワンコのケアを始めたと

わ~い
人見知りなので、イキナリのところじゃ行けないし、グッドタイミング~

パパとの休みが合う今日、行ってきました~

IMG_5763.jpg

優しくナデナデされてます

なでられるのは好きじゃないけど嫌いでもないパルカ。
痛くもなんともないんだけど、途中でじっとしているのに「飽きて」きちゃった様子

一時間ほどケアしてもらって、その場でびっくり
背中のラインが明らかに違ってました

家に帰ってからみると、その違いにさらにびっくり
おしりが上がって、背中の丸みがとれ、後ろ足の位置が違う

ケア後の写真
体のライン


昔の写真はコレ
070721_144901.jpg

飼い主しか分からない違いなのかもしれないけど・・・。

惜しげもなく、ケアの方法をちょこっと教わったので、おうちでしてみます


ケアが終わってから、アプリさんはリビングでぴぃち&ふくちゃんと遊んでもらいました
ワンコが苦手なパルカは車にさっさと乗り込んでます・・・
IMG_3118.jpg


そしてみんなの練習場へGO~

IMG_9002.jpg

こちらの管理人さんやサラ&テンマ家、ぴぃち&テンマの両親犬もきてにぎやか~
(ケアしたばかりのパルカちんは車で留守番です)

あぷぷは飛行機の音にびっくりして畑の向こうへ逃げてった~~~
初の飛行機があんなに近くで、そりゃビックリだよね
ゴメン、ゴメン。


帰り道、相模湖ICから高速へ入ろうとすると、ギャー・・・
降って来たよ

どうりで寒いわけだ~

意外と近くて良かった~
みなさん、お世話になりました~
 
スポンサーサイト
[2012/02/26 22:29 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<あぷぷ、雪初体験♪ | ホーム | シャンプー>>
コメント
良かったですね、ケア。
うちもケアしてもらわなきゃと思いながら大会ばかり(汗)
しかも、ごま家の近くなのに。
あの爆音凄いでしょ!
[2012/02/27 19:27] | URL | ファインパパ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
>ファインパパさん
ふふふ、この辺に住んでるんだ~って思いながら通りました^^

少しでもパルカが楽になれば~と思って軽い気持ちでしてもらいましたが、その効果に超びっくりでしたv-405
豊橋蹴って行ったかいがありました~v-10

あの爆音は破壊力ありすぎだわ。
音響シャイなあぷぷにはちょっと刺激強すぎでしたv-393
[2012/02/27 21:52] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/69-d166cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
