[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
シャンプー
日曜日はお出かけ予定

パルカはシャンプーの時期だから、パパが残業のない水曜日の今日、シャンプー決行

二匹同時シャンプーは大変だし、今日はわたしの体調があまりよくないし、、、アプリはどっちでもいっか~、、、と思っていたら・・・

パパが出かけたあと、メッシュ付きのトイレトレーを破壊し、うん○を踏み散らかし、トイレシーツはビリビリに・・・

朝からクレートのトレーまで洗って大掃除

メッシュの角をかじられたトイレトレーはガムテープではりつけて、わたしは仕事へ・・・。

どーせガムテープひきはがしてるんだろうな~~~・・・


そして夕方。
今日はパパのほうが帰宅するのが早かった~

・・・やっぱりトイレ洗ってた~

ほとんど朝と同じ状態になってたらしい
パパ「ママが何にも片付けないで、仕事行ったかと思った~」だって

アラ、足の先っぽまでトライの茶色に染まってる
おかしいね、ボーダーって4本足の先は白いはずなのに~

・・・そんなわけで、アプリも全身シャンプー決定

   IMG_2852.jpg

恒例になったドライヤー後のヒヅメタイム
 
[2012/02/22 22:16 ] | パルカとアプリ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<パルカのケアに行ってきました♪ | ホーム | フラボカラー>>
コメント
大魔神振りに手を焼いている様で、恐縮しています。
ミラクルの様に一度も悪戯をした事も粗相もした事の無い子もいますので、
どの様に遺伝子が組み合わされて生まれてくるのかは、神様のみぞ知る事ですね。

大きな心で、受けとめて下さる事をお願いします。
[2012/02/23 13:23] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
育児楽しんでますよ~^^

パルカもほとんど悪戯しない子だったので、何やらかしてくれるか想像できません。。。

こっちの予想の上を行くあたりは、パルカとはタイプが違うだけでやはり頭の良いボーダーなんだな~と。

[2012/02/23 19:29] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/68-115fccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
