[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
その後のアプリさん。
13日(月曜日)に手術して。
キズは5cm程度で2針のみ
ちっちゃ
抜糸しなくてよい糸で縫ってくれた
たまにキズをなめるけど、それほど気になる様子もなく。
大人しいアプリさん、かわいすぎ


14日(火曜日)は心配だったので、バーバに留守番していてもらって。
午後きたときはやっぱり元気がなくて、夕方までほとんど寝ていたらしい。
でもわたしが帰ってきたときには、飛びついて歓迎。
飛びつき方はいつもより大人しい。。。
夜にはパルカ姉ちゃんのおもちゃを横取り。。。


15日(水曜日)はわたしが休みで。
動きは手術前よりは大人しいけど、、、ほぼ元通り・・・


パルカのときはキズが大きかったから(約20cm、30針以上!)、復活まで時間がかかったんだな~。
早く手術してあげれば、これくらいで済んだんだな~、と実感。
[2012/02/16 12:00 ] | アプリリア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<手術から一週間・・・ | ホーム | アプリさんの手術。>>
コメント
エブリシング イス オッケー!!
なによりなにより♪

いよいよ本格稼働っすね~♪
早く会いたいなぁ
[2012/02/17 09:45] | URL | おっちま #YqzQT8Bs [ 編集 ] | page top
>おっちぃまさん
すでに大人しかったアプリさんが懐かしいv-403
でも順調に復活してよかったよv-411

ね~ね~、どこで会える?
南アルプス大会?
[2012/02/17 10:54] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/65-0617c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
