[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アプリさんの手術。
今日はアプリさんの避妊手術です。

朝ご飯抜きで「あれ?」って顔をしているアプリ。
ワンツーするたびにあげてるご褒美にぼしが欲しくて、小分けにワンツーしているアプリ。
やたらおもちゃを持って来て、にぼしをもらおうとするアプリ。。。


病院へ向かう途中、パパからメール
「朝、ご飯はあげなかったけど、見てない間にうん○食べた・・・」
・・・え・・・これってどうなの? 

13時ちょうどに病院について先生に申告。
「あの、、、うん○食べたそうです。。。」

先生苦笑
「手術は出来るけど、吐いたらひどいことになりそうですね・・・」


麻酔を打ってもらい、効いてくるのを待っていると・・・
   20431531_1526755157_50large.jpg


先生「ん? なんか臭うな・・・」

・・・あぷぷ、診察台の上でうん○しました
おしりがゆるむから、しちゃう子もいるって言われたけど、まだまだいろいろ伝説を作りそう

マイクロチップもお願いしてあったので、プチっと入れてもらって完了

アプリの手術が終わるまで実家で時間つぶし~。

妹とデニ○ズにランチ行って来ちゃった


夕方、お迎えに行くと~・・・

奥から出て来たアプリさん。

わ~、元気・・・・・じゃナイ

こんな大人しいアプリ見るの、初めてかも。。。
麻酔は覚めているけど、ショボ~ンとしてる

おうちに帰って来たら、吐いちゃった

でも具合が悪そうではないので、経過観察。

ご飯は少なめにして、それを完食
ヨーグルトもしっかり食べました

でもしっぽの位置がいつもと違う。。。
痛いよね・・・

しばらくの辛抱だから、がんばろうね

   IMG_8142.jpg

あたち、がんばりましゅ byあぷぷ
 
[2012/02/13 21:39 ] | アプリリア | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<その後のアプリさん。 | ホーム | クワックワッ!>>
コメント
お疲れ様~アプリたんv-344
いつも元気な子がショボ~~ンとしちゃうと
心配だよね。
お大事にね。
[2012/02/14 07:32] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
ホントその通り。
パルカと同じくらい歩き方も大人しいんだもの。
しばらく甘やかしてあげますv-344
[2012/02/14 11:13] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
お疲れ様♪

アププ、まだ痛い痛いなのかな?
写真のアププは別犬・・

これからも、元気に伝説作ろうね。

お大事に。
[2012/02/14 19:04] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
トロ~ンとしたアププは、アププじゃありませんでしたv-409
でも今日の夕方には飛びつくまで復活しましたv-356
次なるあぷぷ伝説をお楽しみに
[2012/02/14 19:47] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/64-7b7e49eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
