[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
にらめっこしましょ
あっぷっぷ~

   IMG_8465.jpg


アプちゃんの特技、超上目使いでした。


土日の二日間、我孫子で社会勉強してきました。

   IMG_5959.jpg

わ~パピーがいる~と思って話しかけてみると・・・
この小さい子、なんと生後半年だって
ちょうどこの写真を撮った日(おととい)に生後半年になったアプリさん・・・

体重は7kgちょっとっていうから、アプリの生後3ヶ月のときと一緒

ま、まあいいか


日曜日、超お久しぶりのマックシェイク家
ルッツとご挨拶。

   IMG_6226.jpg

だんだんとアプリも「世間」ってものが分かってきたのか、大人のボーダーとはあまり絡まなくなりました
ガウられても割と平気な顔しているけど、実はドキドキなのかな?

犬よりも人間大好き
でも自分より小さい子にはちょっとだけちょっかい出します・・・



正体の分からない音には敏感で、ちょっと吠えます。(ふく兄ちゃんと一緒だね
テレビの音にも反応。

怖い音がするとパソコンしているわたしの上に登ってきます。
パルカにはない行動なので、ちょっと新鮮でうれしい
 
[2012/02/06 14:45 ] | アプリリア | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<手ぇ長っ! | ホーム | JFA我孫子・二日目>>
コメント
お疲れ様&
パルカちゃん&ママおめでとう♪♪

それにしても、2枚目の同級生?のお写真
大人と子供に見える(汗)

アププは女の子なのに、どこまで大きくなるんでしょう(不安・・)

はやて君も足がぐぐんと伸びて前回のアププより大きかったけど・・いい勝負だったりして・・
ふぅは地味に成長してます。。

ふくちゃんにも会えたんだ・・いいな・・
元気でしたか?

また、皆で会えるといいね。。
[2012/02/06 21:33] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
アプリちゃんすくすく育ってますねぇ(*^^*)
ライスもすくすく育ちパンを越すかとおもいましたが、パン18kg、ライス16Kgです(^ ^)
大会中のアプリちゃんはいい子に見学してますか?
[2012/02/06 21:44] | URL | パンケーキ♪ #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
おめでとうをありがとうございますv-343

そう、同じ半年とは思えなかったv-399
標準よりちょっと小さめの子と、「ちょっと」大きめの子・・・。

この日初めてアプリを見た人に動きで「あれ? まだ子犬?」って言われましたv-393
20kgにはなるでしょ! とか言われたし~(不安!)

今回もふくちゃんに会えました♪
また写真撮ってくれば良かったな~。
[2012/02/06 23:37] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>パンケーキさん
ハイ、すっくすく育ってます・・・(汗)

へ~、ライスのほうが小さい?んだ!
やせてるのかな?

大会中はアプリは割とおりこうにしてます。
パルカ姉ちゃんが行ってしまうと、ヒンヒン鳴くけどね。
車酔いもしないから、連れて行くのは楽で助かります♪
[2012/02/06 23:42] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
すっかりお世話になっちゃって
ありがと。v-10
片付けもせずさっさと帰ったから十分間に合いましたv-218
優勝おめでとう。v-308
1日目、岳がギャンギャンで迷惑かけっぱなしで申し訳なかったから・・・v-356

アップップにもにらまれてたし・・・v-400

右側の小さめの黒白がルッツ?
わぁ・・・会いたいなv-345

アプリちゃんv-391
さすがに締まった身体の20キロは大きいよねv-398
[2012/02/07 08:15] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
いえいえ、こちらこそおかげで楽しい一日になりました♪
ケーキごちそうさま!

岳のあの程度の吠えじゃ、気にならないよ~。
アププのフンフンのほうがうるさい。。。

シェイク家も会いたがってたよ~。
ルッツさん、小柄でかわいかった^^
[2012/02/07 09:11] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
アプリちゃんの上目遣い、カワイイ♪

同じくらいの月齢のコと会って、大きさの違いにビックリ、
っていうのは、ワタシも弥七のとき、たくさん経験しました(笑)
ウチは、2ヶ月のお迎えのとき、既に7キロでしたよ~(大笑)
でも、意外とコンパクトに収まって、現在17キロです♪

ふくちゃんにも会えたんですね~。
ワタシも会いたーいっ!
みんなで並んで写真、撮りたいですね♪
・・・ハッ!
チンピラやっちがいるから、それは無理だな(笑)
[2012/02/07 18:58] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
>asu@サス家さん
「大丈夫! うちなんか半年で20kgあったから~」ってなぐさめられました!
・・・ふくちゃんですけどv-393

アプリの上目使いをかわいいって言ったのはあなたが初めてです(爆)

集合写真、うちには大魔神がいます・・・
[2012/02/07 21:16] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
偶然見つけてしまった、
小さいほうの飼い主です。
我が家にはあと三頭いますが
そのうちの二頭は大きかったですよ。
大豆というやつは
太っていたのもありますが
最大で27kgありましたから・・・・
[2012/02/13 12:18] | URL | 豆父 #- [ 編集 ] | page top
>豆父さん
こんにちは!
遊んでいただいてありがとうございました^^
27kgですか!
う~ん、アプリは女の子だし、なんとか10kg台ですむといいな~。
[2012/02/13 18:56] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/61-72dbb2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
