[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA我孫子・二日目
今朝もアプリに起こされ6時すぎ起床。
でも周りでたくさん寝ていたJの人は誰もいなくなってた
みんな早起きなのね・・・

甲州軍団は、Rossi Oyajiが今日だけ参戦

本日はシリーズ戦。
事前で65チーム
どれだけ増えるんだろうと思ったら、当日2、キャンセル2、で65チームのまま。

パパは前半組の29番目。

パパ 1R目
8、F、8、8、8

の32p。
2投目のファンブルは、左へきれる苦手なヤツだから仕方ない。
パパの出番のちょっと前に風が左から右へ変わっていたのに気付いてなかったせい。

なんとオーバー30が25チーム
トップは42p。

シリーズのエントリーが多いから待ち時間がとてつもなく長く感じる・・・。


レディースは当日1増えて13チーム。

わたし 1R目
1投目 早めのジャンプ ひったくるようにキャッチで6p
2投目 高~いパルカらしいジャンプ 6p!
3投目 滞空時間の長~いジャンプ、6p
4投目 ノリノリなパったん、これも6p!
5投目 ラストを決めれば30! ってヤツはスカっ飛び~

でも24pは1R終わってトップです
昨日は最下位だったけど・・・

今日は風はほとんどないけど太陽がでなくて寒い
ストーブさん、つけっぱでした。


出番前のワンツーに行くときパルカが変な歩き方をするので足をチェックすると、指の間の毛に泥が固まって入ってました
これか~・・・。

パパ 2R目
6、6、6、6、6

のパーフェクトで30p追加、62p。
ハイポイントバトルになりそうな今日はロング2つ以上は欲しかった。
パルカちんはせっかくパーフェクトだったのにね~。

案の定、決勝ボーダーは66p。



わたし 2R目
ちょっと弱くなったけど、右向かい。
1投目 ちょっと右ダレ気味~ パルカがおさえて6p
2投目 これは高いか? パルカがよくみてキャッチ、6p
3投目 風に当て過ぎた~、左USアウト
4投目 今度はちょうどいい角度 6p
5投目 やや低めだけど、ラインを超えてキャッチ、6p。

スローはイマイチでしたが、パルカのフォローで24p追加。
合計48pは決勝トップ通過です

2位通過にライル(45p)、3位は怜亜(44p)。
ポイント差はあまりない。

決勝方向は2R目と同じ右向かい。

わたし 決勝R
1投目 ちょっと高めかな? パルカがおさえて6p
2投目 同じような、と思ったら、左へ流されUSアウト
3投目 目標を右に、6p
4投目 風に当てすぎた 左に行ってしまい見失い。もうダメか?
5投目 「6pでいいよ」という声で落ちついた 最後にやっといいスロー、6p

18p追加で66p。
危なかったけど、1pかわして優勝できました

   れ表彰式2.5



大した風じゃなかったのに、なんかビビってたな・・・。
パっとしない決勝にイマイチうれしさを感じない優勝でした


5時前に会場をあとにして、談合坂SAでRossi Oyajiと夕ご飯。
8:30すぎに帰宅できました。


そして泥のせいだと思ってたパルカのあんよ、シャワーで洗ってもやっぱりおかしい。。。
無理させちゃったかも
パルカちん、お馬鹿な飼い主でゴメンよ。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/05 11:20 ] | フリスビー大会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<にらめっこしましょ | ホーム | JFA我孫子・一日目>>
コメント
1等賞、おめでとうございます。
FRは僅差だったんで緊張したのでは?
ベテランだからそんなことないかっ!

パパさんはもうちょいでしたねぇ。
最近、ハイバトルになってきて、
我が家はついていけません。。。(泣)
[2012/02/06 18:26] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
>ひでさん
緊張はしてなかったんです。
投げ練でも「これだ」というスローが分からなくて・・・。
それにちっともベテランじゃないデスヨ・・・。
[2012/02/06 20:46] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
ママ優勝おめでとう(^O^☆♪
ママとパルカちゃんのナイスコンビプレーで得た優勝喜ばなくちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パルカちゃんの足は大丈夫ですか?


[2012/02/06 21:36] | URL | パンケーキ♪ #- [ 編集 ] | page top
>パンケーキさん
ありがとう~。
パルカが頑張ってくれたから、スローが悪くて申し訳なくって・・・v-390

足はひどくはなさそうで一安心です。
でもしばらく安静にして練習はナシです。
[2012/02/06 23:26] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
日曜日はお世話になりました♪
そして、優勝おめでとうございますっ(^_-)-☆
決勝観たかったぁ(>_<)
私もいつか同じ決勝という舞台に立てる様に夢見て頑張ります!!
アプのピーピー声、めっちゃ可愛かったです(*^^*)
[2012/02/07 08:08] | URL | ミル姉 #- [ 編集 ] | page top
>ミル姉さん
忙しい中、お疲れ様でした^^

ミルキーとミル姉なら決勝なんてすぐだよ。
あとは練習通りの実力を出すだけv-91

アププはそのうちしゃべりだしそうで怖い・・・。
[2012/02/07 09:01] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
我孫子お疲れさまでした、そしてヤドカリありがとうございました、やっぱり気の知れた仲間との大会は、楽しいね~また一緒に遊んで下さいませ。
[2012/02/08 00:17] | URL | Rossi Oyaji #- [ 編集 ] | page top
>Rossi Oyajiさん
ワンディお疲れ様でした~。
話が合うひとと一緒だと会話がはずむよね^^

あぷぷと遊んでくれてありがとう~。
リード持ってもらって、とってもうれしそうでした♪
(遊ばれてるようにも見えたケド・・・)
[2012/02/08 09:10] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/60-c17cef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
