[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA我孫子・一日目
昨夜は12時すぎに会場到着。
タープを建てて、会場の駐車場で就寝。
寒い・・・。


朝6:30にアププに起こされる・・・。
受付がゆっくりだから7時まで寝てようと思ったのに~。

今日は岳ままも参戦なので一緒のタープ


公式オープン、事前39、当日3チームで計42チーム中パパは15番目。

パパ 1R目
6.4.6.スカ.8

の24p。
やっぱりでっかくスカりました。


レディース事前10、当日3、キャンセル1、計12チーム。

わたし 1R目
1投目 スローはOK、でも地面がすべって転びそうに そしてパルカがでっかくスカった
2投目 左へ切れてUSアウト、パルカはキャッチ
3投目 足がすべって身体が開いた 本部テントの裏まで場外
4投目 残り14秒からリスタート、チョロってみたのもスカる 
5投目 エイトでギリギリ入った! そしてやっとキャッチ、6p

6pは久しぶりの最下位、ひえ~~~


パパ 2R目
8.左.8.4.8

で28p追加で52p。
もう少しでデッドエンドってヤツがあって、もったいなかったね。

決勝ボーダーは64p。


わたし 2R目
1投目 スッポ抜けたスローをパルカがフォロー、4p
2投目 修正して6p
3投目 これもど真ん中、6p
4投目 6pエリアで腰砕けジャンプ。0p。足がすべったのかな?
5投目 これはしっかりキャッチ、6p

22p追加で合計28p。
なんとか最下位脱出

決勝ボーダーは46p。

1dayの岳ままとはここでおわかれ。


この日は風はちょっとあったけど、太陽が出ていてポカポカでした。

道の駅「しょうなん」の温泉へ入って、ココスへ。
ドリンクバーで時間をつぶしても、まだ7時半

パルカたちにご飯をあげて散歩させたあとヒマなので、就寝場所にした道の駅で仮眠(?)
10時まで寝てました
もう一回二人にワンツーさせて、反省会(@ビデオ鑑賞)をして就寝。
オヤスミナサイ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/04 10:31 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA我孫子・二日目 | ホーム | ハリーくん、無事帰宅しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/59-4322c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
