[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハリーくん、無事帰宅しました!
先日、このブログでも紹介した「鳴沢で迷子になったハリーくん」

なんと・・・見つかりました!


ボーダーコリーが保健所で保護されていたけど、それは「メス」。
ハリーくんは男の子。

でも他の特徴はすべてハリーくんに当てはまる。
飼い主さんが諦めきれず写真をアップしてほしいとお願いしたそうです。

そうすると、、、やっぱりハリーくんだったそう

本当に良かった。
飼い主さんの喜びのブログはこちらです。


それにしても性別を間違えるなんて・・・と思ってしまったよ。

転載などご協力いただいた方々、本当にありがとうございました
[2012/02/02 16:30 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<JFA我孫子・一日目 | ホーム | 誕生日でした。>>
コメント
パルカママにもご協力いただいて感謝です
ありがとう。v-10
韮崎らしいから今度会いたいね
おいしそうなお誕生日、あめでとうv-308
[2012/02/02 17:57] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
もしかして、富士市の保健所の子?
富士宮市で保護されたようだけど、1人で歩いていったのかしら…
ともかく、お家に帰れて良かった♪
[2012/02/02 19:58] | URL | Deffy #- [ 編集 ] | page top
無事に見つかって良かったですねぇ!

ちと遅れましたが、誕生日おめっとさんでし!
[2012/02/02 20:21] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
ずいぶん時間が経ったから、もう無理なのかな?
なんて思ってました。
見つかって良かったね~v-10
[2012/02/02 20:31] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>Deffyさん
そうです、そうです!
富士宮で保護されたんだ!
鳴沢から歩いていったのかな・・・。
寒い中、無事で良かった!!!
[2012/02/02 20:35] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>ひでさん
本当に無事で良かった~!

誕生日におめでとうをありがとうございます♪
[2012/02/02 20:37] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/58-51e5fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
