[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
体重測定&やられた・・・
本日のご飯前の体重測定。

パルカ・・・13.5kg。ベストだね

アプリ・・・14.1kg。とうとうパルカ姉ちゃんを越えた

そら家に残ったアプリの同胎のふー子さんは13.1kgだって。
見た目はアプリのほうがデカくてやせてる・・・。
体型は銀に似てるのかな?


そして今日の夕方帰ってくると・・・またアプリがクレートから出てた
今日は完全に横のカギのかけ忘れ・・・。

被害は今までで一番ひどかった

写真とったけど、うん○が散らばっててとてもお見せ出来ません

でもうん○があったのはトイレの上とクッションフロアの上。
拭けば済んだ。

あれ? ラグ今朝取ったっけ?
と思ったら、クッションフロアの下にくしゃくしゃになってた

あ、昨日読んでた漫画がビリビリ・・・
400円ナリ。

ランチョンマットに使ってたコルクマットがおしゃか
100円ナリ。

ホットカーペットの上にはコルクのカケラがボロボロボロボロ


本日の被害状況は以上。
電化製品が無事で良かった~

[2012/01/31 21:39 ] | パルカとアプリ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<誕生日でした。 | ホーム | 練習へ>>
コメント
アププ~大きくなった~順調に成長してる。

そうそう・・
ふ―子さんは体重停滞中。

まだ5カ月だし~て・・後3日で6か月突入!

早いね。。

銀は12,7K・・何しても太らない・・涙
(骨骨ダンス特訓中!・・爆)
[2012/02/01 20:01] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
ハイ、あぷぷはすくすくとまっすぐ育ってますv-391
まだまだすくすくと育つっぽいです・・・。
もう生後6ヶ月だ!
ん~~~こんなデカくてまだ生後半年か!
 
銀~~~、燃費悪いね。。。
 
[2012/02/01 21:23] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/56-b4a400d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
