[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパだけJFA磐田大会。
パパだけ行って来た。

昨日降ったので、コートはグチャグチャだったようだ。

結果は・・・書かないでおいてやろうか(笑)

でもサクっと書いとこ。

1R 17p
2R 16p
合計33p

18位/20チーム

FP1

なので初ダブルヘッダー参戦。

5チームでギリギリ成立。

1R 16p
2R 25p(パーフェクト
合計41p

2位/5チーム

FP3はちょっとお得?

あまりのコートが泥んこで、スタート時、パルカが何回もコーンの外周りをしたらしい。
デビューしてから今まで外回りってなかったよ~

ビデオを見ると、パルカのミスはあまりなく、ほとんどがパパのスローミス。

やっぱりキャッチ率上がってるのかな?

次の大会は我孫子二日間
パパもわたしも日曜日のみ休みだったけど、二人で土曜日休みをもぎとりました(笑)

[2012/01/22 16:24 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<姉妹再会♪ | ホーム | 現行犯タイホ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/51-fd1e88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
