[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
脱走
アプリは自宅のハウスで、そしてパルカは実家で留守番させて、仕事へ行くのがいつもの日常。

17日(火)の夕方仕事から帰ってくると、ハウスで寝ているはずのアプリがしっぽぶんぶん振りながら「リビングの窓」からお出迎え。

   

  
 
  

最悪の事態を想定しながら、気持ちを落ち着かせて(大げさでもなんでもなく・・・)、いざリビングへ

あれ     


ソファが動いてる・・・暴れまわったな
ソファカバーはクシャクシャになってる・・・でも食ってない
ハウスの出入り口に敷いてあるクッションフロアの角がない・・・これは食ったか

そして問題のトイレ・・・なんと! ど真ん中にうん○がきちんとしてある!!! しかも食べてない

電化製品もそのコードも、テーブルにだしてあったみかんも全部無事

パソコンラックの上ににぼしがあるのも知ってるのに、無事。
自分のハウスの上に載せてある(普通に手が届くのに、)未開封のにぼしも無事。


うん○の固さから、相当前から出ていた様子なのに・・・。
被害はこれだけ???
ほぼ無いにも等しい・・・。


一人ぼっちで怖かったのかな?

意外にもフリーでお留守番、近いうちにいけるかな?
なんて思ってたら。

今日(20日)
帰ってきたらアプリはきちんとハウスでしっぽフリフリ。

でも・・・ラグがグチャグチャ。
しかもど真ん中におしっこしてあった

え? だってアプリはちゃんとハウスに・・・

扉開いてました


本日の被害状況

ラグにおしっこ。。。
サイドテーブルが齧られてた・・・。

でも、、、これだけ。
カーテンとかキッチンとか電化製品は無事。

実はフリーだと良い子?

いやいや、だまされないぞ~
[2012/01/20 14:37 ] | アプリリア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<現行犯タイホ! | ホーム | JFA南アルプス大会・二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/49-f492be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
