[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・二日目
本日は曇り&朝は無風。
昨日は風があったものの太陽が出ていて割と暖かかった。
今日のが寒いでふ。。。


公式オープン事前が16チームに当日が7チーム増えて23チーム。
パパは7番目。

パパ 1R目
5、8、5、8、6

とアシストキャッチがありながらもパーフェクト。
32p。

今日はパパの日か?
トップは37p。パパは3番手の位置。


レディースは7チームのみ。
なので決勝ナシ・・・悲しい

わたし 1R目
1投目 スイ~っとロングへってヤツはスカっ飛び~、やっぱりぃ~
2投目 距離は出ないけど、スローは良かった、6p
3投目 これはど真ん中~、ミドルの奥で6p
4投目 残り20秒。テンポよく投げたスローはロングへ 8p
5投目 残り3秒、余裕のラストスロー、これもロングへ 8p

1ミスあって、28pはトップタイ

パルカちん、どや顔です。


パパ 2R目
6、6、6、8、6

とまたまたパーフェクトで32p追加、合計64pは2位タイで決勝進出

トップはX(カイザ)67p、パルカ&Kicca(64p)、TIGA(62p)、ケリぽん(58p)


わたし 2R目
1投目 低めを追い込んで6p。
2投目 やや右へ、これも押さえて6p
3投目 いいスローだ 6p
4投目 乗って来た~と思ったのにすっぽ抜けちゃった・・・0p
5投目 最後は修正できて6p

わたしの投げミスがあったものの、24p追加、合計52p。
久しぶりの50p台な気がする~。

優勝も頭をかすめたけど、BUDDY-MOMがパーフェクトで30pを出し、54pで優勝~


・・・ってパルカちん、わたしの投げミス以外、今日はパーフェクトなんですけど
」←この顔文字は間違いではありません。
スカ&ファンブルっ娘なパルカちん、「いつものキャッチ率6~7割」にどこかで帳尻合わせるから・・・。
あと今日は決勝しかないんですけど


パパ 決勝R
軽い向かい風。
6、4、6、6、6

とここでもパーフェクト
28p追加で92pはX&Kicca&パルカで三つ巴の優勝決定戦

せっかくのパーフェクト、4pが入らなければ・・・。


おまけのEXラウンド
先行のXは32p、Kiccaは18p。
優勝にはロング2つ以上必要。
なのに、いきなり刺したシト。。。
パルカのターボで4pで拾うも、残りはすべてミドル6p。
4、6、6、6、6の28pで2位でした。


南アルプス表彰式

念願の地元での表彰式


まさかエキストラまでするとは思わず、パパは初めて申し込みしたダブルヘッダーをさすがにキャンセル


本部撤収後、まだ5時だったけど、会場近くの「とな吉」で「ご苦労めぇ」しました
個室に案内してもらって、なかなか良かったね



それにしてもパルカのキャッチが光ったこの大会
アシストがあったけど、一日ほとんどパーフェクトなんて今まであったかな?
パパの4R×5投=20投がパーフェクトなんて

6才半にして開眼

次の大会が楽しみです

来週の磐田はパパだけ日曜日参戦です。
[2012/01/15 11:14 ] | フリスビー大会 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<脱走 | ホーム | 今度は捜索願いです。>>
コメント
お疲れちゃん♪
パルカ凄かったね~!!
妹ができて「姉の威厳を保つぞっ」と奮起した?
ホント、次が楽しみだね。

それにしても決勝Rナシは寂しいよね。
地元大会、皆でもっと盛り上げて行こう~!!
[2012/01/17 18:29] | URL | BUDDY-MOM #XWNqrv2E [ 編集 ] | page top
>BUDDY-MOMさん
風邪っぴきさん、お疲れさまでちた~。
あ~、MOMと決勝&表彰されたかったな~!!!
せっかくパルカが上手だったのにな~。。。
次回は気温も上がってくるだろうから、もうちょっとエントリーも増えるかな?
そのときまでキャッチ率を落とさないように、がんばります!
[2012/01/17 18:44] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
南アルプス大会、お疲れ様でした♪
パルカちゃん、カッコ良かったですよぉ~!!!
憧れのパルカキャッチ、ミルキーにもお勉強してもらいたいものです。。。
生アプリちゃんもかわいかったぁ~☆

パルカママさんにお願いが・・・
もし良かったら、ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
[2012/01/17 21:42] | URL | ミル姉 #- [ 編集 ] | page top
>ミル姉さん
二日間お疲れさま!

決まれば格好いいパルカキャッチですが、、、心臓に悪いから真似しないほうがいいよv-388

リンクいくらでも(?)ど~ぞ~。
[2012/01/17 22:01] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
ぱっつぁん、上手だったね~v-10
ドキューンしちゃったv-347
岳と半年違いなんておもえな~いよv-402
この調子、この調子~v-345

[2012/01/18 20:49] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
パルカ調子が戻って来た様で良かったね!
磐田でも活躍期待してます。
残念ながら仕事で、地元磐田大会参戦出来ませんが、
お昼にアプリに逢いに行きます。
どんな成長しているかな~
楽しみです。
[2012/01/18 23:40] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>岳ママさん
キャッチ率じゃ絶対岳のほうが上だよ~v-398
でも土曜日と別人かと思うくらいこの日は上手だったよね♪
パルカは二日間も岳ままに会えてうれしそうだったよv-392
そろそろ岳地方に遊びに行きたいな~v-344
[2012/01/18 23:47] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
走りはほぼ元に戻りました~v-426
キャッチは見たことないくらい、この日は上手でしたv-405

ジュピターに似てますよ~v-352
オビはまだまだですがv-356
でっかくなったアプリさん、お楽しみに!
[2012/01/18 23:50] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、
南アルプス大会お疲れ様でした。

会場も良いし、甲州軍団の皆様の人柄もよく、
すごく楽しめました。
(ゲーム内容を除く)
また、機会があったらお伺いしたいと思います。

また、どこぞの会場でお会いした時は、
よろしくお願いいたします。
[2012/01/21 19:21] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
>ひでさん
遠路はるばる、お疲れさまでした~。

ぜひまたお越し下さい。
そして大会会場でお会いした際は、こちらこそよろしくお願いします!
[2012/01/21 20:04] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/48-9ab336aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
