[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・一日目
暖かい布団でいつもと同じ時間に起きれる地元大会
最高です♪

今日はダブルヘッダー開催予定なくらい少なめなエントリー。
公式オープンは当日が3チーム増えて18チーム、パパ11番目。

パパ 1R目
6、6、スカ、6、5

と23p。
ちょっと風が強めだったので、トップでも30p。


レディースは当日2チーム増えて9チーム。
少な・・・
決勝枠は3チーム。


わたし 1R目
1投目 まずまずのスローってヤツをスカっ飛び・・・でもアシスト成功で6p
2投目 こりゃいいべ、ってヤツも軽くスカっ飛び・・・これもアシスト成功で6p
3投目 今度はスローミス 右ダレをパルカがフォロー、3p
4投目 ディスクを立てきれず右ダレでUSアウト
5投目 余裕のラストスローってヤツは刺した

15p・・・。
でもなかなかいいチームワーク な~んて


パパ 2R目
8、F、8,左、

5投目は手元で受け取り損ねてタイムアップ。

16p追加で39p。
ポイント確認もナシ!


わたし 2R目
1投目 でっかくスカっ飛び~。取ってればロングかも。
2投目 しっかり押さえて6p
3投目 今度はファンブルぅ~
4投目 無駄にロングに飛んでった 8p
5投目 手元に戻ってタイムアップで投げられず。

14p追加で29p。
一応ポイント確認ありますた。。。


全部終わってまだお昼くらい。
ダブルヘッダーまで見終わってから遅めの昼ご飯@マック

そんな感じで一日目終了~。


[2012/01/14 10:04 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今度は捜索願いです。 | ホーム | 迷子くん、保護してます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/47-8d3b0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
