[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今度は捜索願いです。
   以下転載です   


我が家のボーダーが1月4日遊びに行った先で行方不明になってしまいました。
もう1週間以上になりますがなんの手がかりもありません。

そのためブログを立ち上げて情報募集することにしました。

【迷子犬】
犬種 ボーダーコリー
名前 ハリー
年齢 8歳
色 ブラック&ホワイト
性別 オス
体格 小さめ
いなくなった場所 山梨県鳴沢村付近

人懐っこく知らない人にも自分から寄っていきます。


冬の朝は-10度にもなるところです。
どんな情報でもいいです。

見かけたり預かってるというような情報があったら連絡ください。
よろしくお願いします。

b98a5cbdaeb2d4dd9fe2a60ae112c769_s.jpg


ハリーくんの連絡先はこちら


早く見つかりますように。
[2012/01/14 17:36 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<JFA南アルプス大会・二日目 | ホーム | JFA南アルプス大会・一日目>>
コメント
パルカママ、お疲れの所ありがとv-10
明日もがんばれ~v-91
[2012/01/14 19:02] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
微力ながら我が家のブログにも転載希望の記事載せさせていただきました

1日も早く見つかりますように

[2012/01/14 22:15] | URL | ターボと杏母ちゃん #dohxwAY. [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
いえいえ、このくらいしか出来ないけど、早くみつかるといいね。
 
[2012/01/15 21:09] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>ターボ杏母ちゃん
ありがとうございます!
本当に早く見つかるといいんですけど。

[2012/01/15 21:12] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
初訪問、初コメントさせてください。
行方不明のワンちゃん、無事で見つかりますように。
JFA南ア大会では観光案内ありがとうございました。
おかげさまで①の温泉で温っまり、③でおいしい夕飯をいただき、
大満足な1日になりました!
いただいた案内地図をたよりに
また次回もあちこち行ってみたいと思いま~す。
では これからもよろしくお願いします~
[2012/01/15 21:40] | URL | ネリーまま #- [ 編集 ] | page top
>ネリーママさん
お疲れ様でした。
樹園と食為天、どちらもおすすめでした^^
次回の南プス大会でもお待ちしています!
[2012/01/16 13:08] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/46-68d2462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
