[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アプリ永久歯になりました~
先日最後の乳歯がぬけて、すっかり永久歯が生え揃いました~。

心配してたのが最後になった犬歯。
永久歯が生えて来たのに、右側の乳歯が残っていました。

2本生えていて、ますますハモそっくり

狂犬病注射のときに相談してみようと思っていたら、その前の日に取れてました~

そんなアプリさん、病院では12.9kg。

どんだけ大きくなるんでしょうね~。


さて、今週末は南アルプス大会です
ちょっとエントリー少なめですが、楽しみましょう~
 
[2012/01/12 21:35 ] | アプリリア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<迷子くん、保護してます | ホーム | ポカポカ練習日和♪>>
コメント
12.9キロv-405
どれだけ大きくなるのか楽しみ。
私・・大きい子も好きなんだ~~v-344大きくな~~れ
[2012/01/13 06:10] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
前胎の子と比べると小さいんですよ~、コレデモ・・・。
でも手足が長いから、抱きついてくるとパルカよりすでに大きい(汗)
女の子だから、もうそろそろこれくらいで・・・。
[2012/01/13 09:06] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/44-2e9466c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
