スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ポカポカ練習日和♪
今週末はいよいよ南アルプス大会

午後からBUDDY-MOMと待ち合わせてRossi練習場にて練習~。


まずパルカと軽く合わせて~・・・相変わらずすかっ飛び&ファンブルだらけ


お次はアプリの番。

ちょっと飽きてくると持って来なくなるので、ちょびっと練習したらオビ入れて~って感じで。

   IMG_8180.jpg


超楽しそう

フリスビーは欲だけでしている感じだから、きちんとコマンド覚えて行こうね
覚える、というよりわたしたちの教え方かな。。。


アプリのワンツーしているとBUDDY-MOMも来た~~~。
熱烈歓迎なアプリさん。
初対面のときに、ビビリまくってたのはなんだったんだ???

MOMと一緒にしばし投げ練。
(わたしはMOMの半分もしてないけど・・・

BUDDYとモー助の練習しているうちにOyajiも来た~。

パルカと二度目の練習させてもらって、OyajiにもMOMにも投げてもらいました~。

   IMG_1136.jpg

いつま~でもOyajiに押し付けるパルカ

遊んでもらって良かったね~。

しかし、、、Oyajiに投げてもらったほうがキャッチ率よかったぞ。。。

練習が終わってから
アプリさん、前回のワクチン接種から一ヶ月たったので、狂犬病注射に行ってきました。

今日はうれションもビビリションもしなかったね
診察室にはビビっていたけどね

でも注射が終わったのに、診察台の上でゴロンしていたのはナゼ?

大物なのかビビリなのかイマイチはっきりしないアプリさんでした。
 
スポンサーサイト
[2012/01/10 18:58 ] | パルカとアプリ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<アプリ永久歯になりました~ | ホーム | アプリさん生後5ヶ月を過ぎました^^;;;>>
コメント
間違い無く、大物でしょ。
[2012/01/11 00:27] | URL | Rossi Oyaji #- [ 編集 ] | page top
>Rossi Oyajiさん
ははは、やっぱし?

「またヒゲ食わせてね♪ アプリより。」
[2012/01/11 11:05] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/43-4b34a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
