スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三か月ぶり受診
今日は3月以来の玉川病院受診。
肺はなんともないので、受診後の高島屋が楽しみで仕方ない(笑)

朝7:30出発~。

は談合坂SAでワンツーと軽く運動させました~。

首都高は全く渋滞なく、10時には病院到着。
早っ

今日は暑くなる予報なので、エンジンスターターで車内温度をチェックしながら。

病院もそれほど混雑してなくて、11時半には会計まで終わりました

さて、ランチは最近高騰しているらしい牛タンに決定。
すでに100円ほど値上がりしてましたね。
一度「特上牛タン」を食べたら、そのやわらかさにもうただの牛タンには戻れなくなってしまった・・・。

おなかがいっぱいになったら、地下へ。
ハラペコで地下は非常に危険。

グラマシーNYの季節のロールケーキはわたしの苦手な抹茶だったのでパス。
ユーハイムのバウムクーヘンとサラダを2種類買って満足。

そして帰りに向かいつつ、ジョイフル本田へ。
楽しいものがたっくさんあるんだけど、今回は特に目的も持たず寄ってしまったので、ほとんど何も買わずウロウロしただけでした
それでも2時間弱くらいいた

18:30には帰宅して、夕飯は昨日仕込んだカマスの干物~。
めっちゃうま~

あ~、もっと釣れてたら・・・。

スポンサーサイト
[2016/06/20 10:59 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<11歳になりました(≧∇≦) | ホーム | 6月も糸魚川へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/415-adb4767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
