[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とうとう再発。
気胸の手術から10か月。
調子よくきていましたが、とうとう再発した模様。

10日(土) ちょっと息が苦しいような気がするかな? 程度。
11日(日) 朝、脇腹がポコポコいう。間違いない。一応仕事に行くけど、あまりの辛そうな様子に上司が早退しろ、って言ってくれたので午後早退。
12日(月) もともと休み。パパにつきあってちょいと買い物。ほぼ椅子で座っているだけ。岳ままの顔だけ見れたので良かった。

病院があく火曜日まで待って、前からお世話になっている近所の内科でレントゲンを撮ってもらう。
これ以上ひどくなるようなら、気胸ホットラインに電話しようと思ったけど、あの病院にはあまりお世話になりたくない。

肺の上端が鎖骨にかかる程度の軽度。
とりあえずレントゲン写真を借りて、12月の玉川の診察まで待つことにした。

再発とはいっても、毎月(生理がおきるたびに)なるとも限らないし、軽度なので全く深刻な話ではないんだけど。



[2015/10/11 23:50 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お、治ったっぽい。 | ホーム | 糸魚川釣行2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/403-f3d19e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
