[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
そういえば、大会に出てたな
9月12日(土)、うちからほど近い八ヶ岳富士見リゾートで大会が行われるということで参戦してきました。
これを書いているのは10月7日・・・
 
「アウトドアドッグフェスタ」と銘打ったなんだか楽しそうな会場です。

受付が8:30からとゆっくりなので、6時起床、6:30出発、7:30到着(早!)
あ、そういえば起きる直前、ちょっと大きめの地震があった。

今日はコート周辺にはタープがはれず、陸上競技場の周囲にしかタープが張れません。
なので菊一家の後ろにむりやりタープを建てさせてもらいました~。
パパはパルカとシニア、わたしはあぷぷとレディースです。

パルカちん1R&2Rとも1キャッチづつで終了。。。
ま、まあ練習してなかったし、ちょっと体重オーバーも・・・。
 
わたし&あぷぷ 1R
奇跡の5投キャッチで31pはトップらしいw

2R
3キャッチ18pでこれが普通のあぷぷ。
でも2ラウンド計49pはトップ通過だ。
あらま。

決勝R
オーシャンが35pで捲ってきたー!
優勝には25p以上が必要。ってことは5キャッチまたは4キャッチで最低ロング1つ。
1~3投目までは完璧。
4投目、USアウト。む。
5投目残り1秒でギリギリ投げたフリスビーは・・・ノーキャッチ
だはは~。
まあわたしのスローのせいなんだけど。
 
結果、2位でした~。
 
クオーレとも久しぶりに会えたし
あぷとクオーレ20150912

 
そうそう、クオーレとお揃いで準優勝でした(ぷぷぷ)

間違いさがし。
レディース表彰式
入れ替わり表彰式2

オープン表彰式
入れ替わり表彰式
 

似てたからうっかり間違えて連れてっちゃった~みたいな

さて、会場をあとにして、せっかく八ヶ岳に来たからにはキノコの調査。
しかしな~んにもなし。
 
あぷちゃんが、大会よりお山のほうが楽しそうに見えたのは気のせいだろうか。。。
 
帰りも高速にのって、新しくなった樹園に寄って帰りました♪
(前より炭酸が弱くなったような・・・?)
 
[2015/09/12 22:34 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<シルバーウィークに糸魚川釣行♪ | ホーム | 今年も新潟へ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/402-c0272ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
