[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
糸魚川釣行2日目
今朝も明るくなるのを待って、釣り開始。
 
しかし釣れる気配なし。
カマスさえも。。。
  
駅前の公園の駐車場にとめて、パルカたちのワンツーを終わらせて車に戻ると、地元のおばちゃんが話しかけてきた
どうやら、糸魚川に県外から遊びに来たことがとてもうれしかったようで・・・どこかへ行ったと思ったら、もう一度もどってきて「今思いついたんだけど、コーヒーでも飲んでいかない?! うちすぐそこだから!」と
いやいやそんな・・・ただでさえ人見知りなわたしたち・・・。
これからの予定もあるので、とお断りしました。
 
親不知までいって、浜焼きとたら汁をたべて午前中から昼寝。
朝早かったから眠くて・・・。
起きたら昼なので、道の駅の食堂でたら汁定食と刺身定食。
 
そしてすぐ近くに安い温泉があるようなので、お風呂タイム!
さっぱりすっきりして、もう満足www
 
昼間から頑張っても釣れそうな気配ゼロ。 
釣れそうなものといえば、小アジくらいだけど、お土産のアジは十分確保。

というわけで、帰ることにしました(笑)
今日は二人ともサカナを触っていませんwww

あ、港でアジをさばいたから触るだけは触ったけど
 
夕飯はコンビニだし
すっかりやる気のなくなっている我が家
 
これが年を取った証拠なのでしょうか?
 
[2015/09/23 22:16 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<とうとう再発。 | ホーム | シルバーウィークに糸魚川釣行♪>>
コメント
これからの季節は、青海川河口付近はアオリイカのシーズンになります。早朝に30センチ超えのイカを釣るのも楽しいですね。しかも翡翠も拾えるとのことですしね。
[2015/10/08 12:17] | URL | こむぎの親父 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/401-5e707dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
