スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
シルバーウィークに糸魚川釣行♪
すっかり釣りブログの様相を呈してきた、このブログ。。。
ホントはワンコがメインなはずなのですが
 
しかもアップが遅すぎ~。

世間(パパ)は5連休だったようですが、わたしは22~24日の3連休。
パパと休みがあう22~23日にまたまた糸魚川へ行ってきました~。

もちろん21日夜発で朝マヅメ狙い。
 
空が白々としてきたころ起きて、最近お気に入りのテトラポイントへ。

アジを含む青物とキジハタ狙いも、わたしがカマスを3匹釣ったのみ。
そのうち1匹は岩の間に落としてしまい、お土産は2匹。
サイズは先月より大きくはなってたけど、引きはなし・・・。
これは帰って干物になりました。

カマスの干物
 
昼間の釣りものは今回は考えていなかったので、とりあえず新潟のキノコ調査を
ヒスイ峡へ行ってみたものの、歩けそうな場所はヒノキ林ばかりで断念
 
結局川遊びして昼寝して終了でした。。。
 
そしてこのとき、明日のために買っておいた常温コマセパックを落として封があいてしまった
こりゃすぐ使わないと臭くてたいへんだ、ということで、急きょサビキ開始。
 
2時間ほどで100匹釣れました~。
今回使用したのは0.5号針。
ちっちゃ!
おかげでバレるのがおおかったな。
でもその分周りの人よりは釣れていたような気がしました。
 
豆アジにまじり、15cmくらいの小アジもチラホラ。
やっとアジバサミの出番
小アジ2015年9月
 
パパは小アジも1匹のみ。
 
ガストで夕飯をたべたあと、サーフエギング開始~。
本命は釣れず、わたしにタコが1匹釣れただけで終了。
エギングでタコ

 
パパはアジ以外のサカナ釣れなかったね
 
明日の朝も早いので、寝ます!
 
スポンサーサイト
[2015/09/22 21:51 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<糸魚川釣行2日目 | ホーム | そういえば、大会に出てたな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/400-831c06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
