[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新年2日目は?
今日の予定はパパの実家へ。

神奈川と言っても2時間ほどで到着する場所だし、そんなに長居はする予定ではないので、ゆっくり起きて~お雑煮食べて~、駅伝途中まで見て~、昼過ぎに出発

アプリのワンツーさせようと河口湖の公園に寄ると、「犬NG」の看板の文字がなくなってた

なのでもちろんフリスビーしました~

   IMG_5202.jpg


たのちかったでしゅ
   IMG_9494.jpg


そして、実家へ行く前にちょこっとアウトレットへ。
予想はしてたけど、駐車場まで大渋滞でした。

買おうと思っていたDOGDEPTの福袋は、中身をチラ見して結局買わず。
他のお店も覗いてみたものの、コールドストーンのアイスを食べただけで、な~んにも買わなかった

アウトレットを出る頃には外は真っ暗~。
予定より遅くなったけど、パパの実家はここから一時間くらい。

顔出す程度のつもりだったけど、夕飯をもらってテレビ見ながら東名の渋滞チェック。

そう、このまま「新春初投げ会」の行われるつくばへ向かいます

9時をすぎても東名の渋滞はいっこうに収まる様子がなく、小田厚道路から乗ることに。
町田でがっつり渋滞にハマったけど、コンビニ寄ったりして24時すぎに会場到着。

コート周りはガラガラだったので、11月のときと同じ場所にタープを張ってオヤスミナサイ
 
[2012/01/02 20:23 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA新春初投げ会inつくば♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/40-3f85a880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
