[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ん???
(妊娠していれば)今日で妊娠5日目。

いろんなサイトを参考にさせてもらって、諸説あるようだが「1回目の交配日の翌日から」数えるらしい。

普通のヒートの場合は出血から平均10~14日くらいが交配に最適らしいが、パルカの場合、無出血。。。


それが昨日、床に「3滴」血が落ちてた~。

急いでティッシュで確認してみても、な~んにもついてこない、、、

じゃあ怪我か と全身チェック。
な~んともない、、、。

パルカがその血をなめていたからヒートの血液だとは思うけど、、、。
 
落ちてる場所と位置から、ハウスからのっそり起きて出てきたときにポタポタって感じなんですけどね~。

なんなんでしょう。。。

[2010/11/19 17:55 ] | パルカ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ヒート終了~・・・かな? | ホーム | 2回目の交配>>
コメント
初めての事ばかりでいろいろ心配だね。
クララの母親マリンは3回出産していますが、なんだかその都度違ったよ。
特にクララを妊娠中は、出産の2週間前まで毎日全力で走り回ってたし。(お腹がペッタンコだったから、妊娠していないと思ってたの)
[2010/11/20 03:01] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
出血するってことはまだヒート中だろうから、散歩もおちおちいけませ~ん。
パルカの場合ヒートがあったのが、最初の一回だけだったから、普通なのか特殊なのかも分からないし。。。

安定期をすぎると走らせてもいいみたいですね~。
走りたくってたまらなそうな顔してる^^;;;


[2010/11/20 12:04] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/4-89afa6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
