[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
たまには川遊び
今日はお休み。
暑くなる予報だけど、同時に午後から雨予報・・・
 
ただでさえ雨の降りやすい本栖湖は完全に降られそうなので、川へ行くことに。
 
最初に行ったポイントは、大型バスが停まっていて、川岸にはタープが張ってある
子供たちが大勢これからBBQでもする様子です・・・
 
こりゃダメだ~、と岳用プール(堰堤)へ行ってみても、やはり先客アリ。

他に川に降りられそうなポイントは、すでに子供たちが泳いでる・・・。
 
あちこちウロウロして、なんとか泳げそうな場所はアユ釣り師がいてジャマしちゃ悪いから歩いて上流へ、と思っていたところちょうど移動してくれた
 
大武川にて

浅く見えた川も真ん中は深くて流れがめっちゃ速い
 
あぷの泳力でも前に進みません!
パルカは横断するだけで5mは流されます
 
大武川にて2
 
本栖湖よりぬるいので、あぷちゃんはガタブルすることなく、よく浸かっています
大武川いい湯だな
 
最後はパルカお得意のフゴフゴ~。
あぷぷが冷たい目で見てますが、このあと「何見てんのよ~!」って怒られてました
おねえちゃんなにやってんの
 
ほんの1時間ほどでしたが、雷がゴロゴロしてきたので撤収~。
 
夕方までエアコンの効いてる実家へ避難してきました 
[2015/08/06 22:49 ] | パルカとアプリ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今年も新潟へ♪ | ホーム | あぷちゃん、4歳になりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/398-262b229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
