スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
BBQ in 本栖湖♪
今日はわたしとパパ、ふたりともお休みでした~。
なので、みんなを本栖湖に誘って軽くBBQすることに。

参加者はBUDDY-MOMとパンライス家の5人と6匹
 
それぞれ

今年はモーちゃんがあぷちゃんにロックオン。
 
湖の中でも。
もーちゃんの片思い
 
陸でも・・・。
もーちゃんの片思い2



一触即発になりそうなB&Mとライスくんは交わることなく、平穏に・・・。
 
右手前があぷ、奥右からライス、パルカP(!)、パルカ、パン。
泳ぐ犬と人間


今回持って行った炭がなかなか着火せず、1時間以上かけてパパが火起こし。。。
MOMはこのあと予定があるので、もっと早く始める予定が・・・。
ゴメンね~
 
 
和牛
ステーキ
 
ししゃも&ウインナー&ハーブチキン
焼き焼きししゃも
 
厚切り牛タン
焼き焼き

ここまでで、BUDDY-MOMはタイムアップ

これからまだまだイカや焼き鳥~。
ナスの丸焼きをして、お腹いっぱい
 
わざわざパンライス家にお願いして買ってきてもらった富士宮焼きそばは食べきれなかった
のでお土産にもらって帰りました
 

パルカが、大勢いて楽しかったのか、ず~~~っといつまでも誰かにディスクをもっていって、「投げれ~」って言ってた
いつもなら、とっくに疲れてディスクを持ってこなくなるのにね。
 
超たのしかった by パルカ
楽しかったbyパルカ

今日は風もなく、暑くなく、夕方6時すぎまでたっぷり遊んで帰りました
 
しかし甲府の最高気温は35度超!
盆地へ帰るとまだまだアヂー
 
夜7時の家の中は32度でした
 
スポンサーサイト
[2015/07/25 20:50 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<あぷちゃん、4歳になりました! | ホーム | 今年初本栖湖!>>
コメント
昨日は夕涼み中のパパさん起して再び水遊びに付き合ってもらい有難うございました。
[2015/07/27 09:53] | URL | ベルパパ #s8CzFmA6 [ 編集 ] | page top
いえいえ、一人だと間が持たないので、ワンコたちも楽しかったようですv-10
我が家はいつもあのポイントなので、わたしもご一緒できるときを楽しみにしていますv-352
[2015/07/27 19:03] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/396-1aa7f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
