[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
HAPPY BIRTHDAY パルカ!
今日6月27日はパルカの誕生日です
 
本当に早いもので、今日で10才になりました
 
10歳になっても、フリスビーは大好きです
勝手に好きなときに飛んじゃうので、キャッチ率はますます悪いですが・・・
  
「ほっといてください。あたちは飛びたいんです。」 ・・・フリスビーは飛ぶための道具じゃなくて、キャッチして遊ぶものです。。。
 
10歳です
 
せっかくの写真に笑顔がないのは、誕生日プレゼントのバンダナをつけたから
 
 
今年も誕生日ケーキはシフォンケーキにサツマイモトッピング
 
ケーキ完成
 
「手あげちゃうから早くください」byパルカ
早くください
  
※ちゃんと、半分こしました
 

おいちかったときは、こうなっちゃうのです
「フンゴフンゴー!」
おいしかったポーズおいしかったポーズ2
 
 
最近、曲がったヒゲが1本生えてます
曲がりヒゲ

 
[2015/06/27 22:27 ] | パルカ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今年初本栖湖! | ホーム | NEW アイテム♪>>
コメント
ご無沙汰して居ります。
パルカちゃん・・・お誕生日おめでとうございます♪
10歳になっても愛らしいお顔のまんまです。これからも素敵なお姉さんでいて下さいね。
[2015/06/29 21:43] | URL | きゃろ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

種類も年も違うそれぞれのパルカがかわいいのはやっぱり名前がいいからですねv-398

[2015/06/29 22:00] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
パルカちゃんお誕生日おめでとう♪

また一年元気で楽しい毎日でありますように♪
これからもアププのご指導係よろしくです。

土曜日にアトムの10歳のお誕生日した
ところでしたよ。
[2015/07/05 01:00] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
そうそう、むっちも同級生♪
見た目はむっちもパルカも穏やか系^^
でもパルカは隠れジャイアン・・・。
「アタチのものはアタチのもの。あぷぷのものもアタチのもの」v-12
それでも空気読むのが上手になってきたおかげで、うまくやってます(笑)
[2015/07/05 23:42] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/394-d5ddf3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
