スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
貴重な日曜日
せっかくの日曜日のお休みに予定がない!
とは言え、ちょっと遅いけど、もう一度山菜採りでも行ってみるかと。
 
その前に・・・先日行った美容院で、抽選券をもらったのだ。
昨日今日の土日が抽選日ということで、朝行ってみるとものすごい行列!
一度、ほかの用事を済ませ戻ってきても減ってないので、仕方なく並びましたよ・・・。

特賞はディズニーランドのチケット3枚セット!!!
1等は富士急ハイランドペアチケット!

でもわたしたちが並んだときには、もう出ちゃったあとでしたが

炎天下の中、並んだ並んだ30分以上
 
妹の分も預かっていたので、9回引けました~。
わたくし、雑誌の懸賞などはちょこちょこ当たるのですが、こういうくじ引きでいいものが当たったためしがありません。

わたしが5枚、パパが4枚引いて・・・
なんとすべて参加賞

うまい棒9本もらってすごすご退散・・・。
 
気を取り直して、午後から八ヶ岳方面へ向かって、GO-
 
いつもの農場でフリスビー
日陰は密度高かったけど、手前でちょこっとね。
農場パ
農場あぷ
 
登山道のほうへ向かってみて、わき道をちょこっとお散歩。
八ヶ岳散歩
 
さすがの標高の高い八ヶ岳でも山菜は終わっちゃってて、ここでも何も収穫なく退散
 
半日かけて、ドライブしただけでした
 
でも涼しくて良かったね
 
スポンサーサイト
[2015/05/17 10:42 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あぷちゃんの目、その後。 | ホーム | 姉妹再会!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/385-e1c5f6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
