[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
姉妹再会!!!
いまのところ2匹だけ分かっているパルカの異父兄弟。

ベッカム兄ちゃんとリリー姉ちゃん。
 
なんと、熊本に住むリリーちゃんと会うことが出来ました!
2007年以来2回目
まさか2回目があるとは思わなかった

前回は兵庫のジャパンファイナルのときに、岡山にアジの大会で来ていたリリーちゃんと夜ちょっと会えただけ。
明るいときに会うのは初めて(笑)
 
前橋にアジの大会で来ていたリリーパパさん、無理やり山梨に寄ってもらいました
 
富士山をバックに4匹で
左からローズ、リリー、あぷぷ、パルカ。
 
リリーちゃんの妹のローズちゃん、JPで日本一になったんだって

すごいね~♪
 
オバチャンパルカは、リリーパパさんの周りばかりうろうろしていて、ローズちゃんに怒られてました
 
リリーパパさんと「とな吉」で昼食を食べ、犬談義に花が咲きました
鳥もつ煮も気に入ってもらえてよかった
 
[2015/05/11 16:16 ] | パルカ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<貴重な日曜日 | ホーム | 昔むかし、あるところにダッソウケンという子がいました。>>
コメント
前回は2007年だったのですね~
8年振りの再会が出来て良かったです!
お土産まで頂いて申し訳ありません。
でっかいワインは、アジ仲間の集まりの時に披露しますね。
それでは、又会える日まで~
[2015/05/18 07:07] | URL | リリーパパ #UGlVlC5Y [ 編集 ] | page top
>リリーパパさん
前回から8年も経っていたとは私もびっくりでした。
あのころはお互い一人っ子だったし、犬も人間も若かった(笑)
また会う日まで~~~v-222
[2015/05/18 10:41] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/383-2169149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
