スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
昔むかし、あるところにダッソウケンという子がいました。
時はGW。

わたしは山へ仕事へ。

パパはパルカとあぷぷはクレートで留守番させて、バイクで山菜の旅にでかけたそうな。
 
結局道が通行止めで前回採ったポイントへ行けず、何も採れずに帰宅したそうな。
 
玄関をあけると何かよくない雰囲気を感じたおじいさんパパ、そこには世にも恐ろしい生き物が・・・
 
お岩さんあぷぷ


よくよく見るとその正体は、クレートをまたまた破壊して脱走を試み、まぶたをザックリきったあぷちゃんだったそうな。

まぶたパックリ、どんぐりの目ひんやり

※7日に、病院へいってみてもらったところ、元通りにはつかないけど、生活には支障ないし、あとからでも手術で治せるというので、とりあえず様子見。
いっそ二重に整形?
 
スポンサーサイト
[2015/05/07 17:17 ] | アプリリア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<姉妹再会!!! | ホーム | コシアブラ~♪>>
コメント
も・・元通りにはつかない・・・
ガ~~~ンv-12
可愛そうだよ。
[2015/05/09 17:04] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
もし縫うとしたら、全身麻酔だからね(汗)
様子を見て、気になるようなら手術です。。。
腫れはひいてきて、目つきが悪いのは良くなってきたよ^^;;;
[2015/05/10 00:16] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/382-eff617d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
