スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最近の作品^^
この4月から、上司が変わりとっても良い雰囲気になりました
 
この4年間、過去最悪の上司だったので・・・。
しかもよりによって、そいつが一番長くいたという・・・
 
去年から給料が下がり、転職も考えたんだけど、今の仕事が楽しいのは確かなので、もう少し我慢してみます
 

さて、手術から四か月、気力と体力が戻ってきて、やっと何かを作ろうかなという気分になりました
 
ワンタッチで交換できる「木製トイレットペーパーホルダー」をネットで見つけて、難しそうだけど試作品のつもりで作ってみたのがコレ
 トイレットペーパーホルダー
 
スマホとかをちょっと置いておける天板と、予備ロールを置く場所がついたものが欲しかったの
 
そしてロール交換は絶対ワンタッチ!
パタパタする羽部分が難しかったけど、思ったよりうまくいった
でも面倒だった~
 
このままだと、ときどき閉じたままになってしまったので、板状のマグネットをとりつけて、反発で羽が開くように調整しました
 
これであとは新居が出来るのを待つのみ・・・
いつになるんだろう?
 

そしてこちらは名刺ケース。
ダイソーで買ったケースに、カッティングシートを切って貼ってみました
 
名刺ケース
 
う~ん、元が100円とは思えない
 
カッティングシートをカットするのは、思ったより早く、この大きさで15分くらいだったかな
 
スポンサーサイト
[2015/04/10 23:23 ] | 手芸&クラフト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<下田へ釣り~! | ホーム | JFA南アルプス大会♪>>
コメント
職場は長い時間いる場所だから上司によって全然気持ちも違ってくるよね。
ママはほんとすごいね! 新居?引越しの予定があるのかな?
アタシも5月に手術することにしました(^^;;手術は初めてですごく不安だけど注射と飲み薬から解放されること考えて決断したよ。
ママもまだ術後あまりたってないから無理せずのんびりね(*^^*)
[2015/04/11 09:41] | URL | パンケーキ #- [ 編集 ] | page top
>パンケーキさん
やっぱり手術(>_<)
頑張ってね!
引っ越したら、遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
[2015/04/11 21:40] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/378-ff4b8724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
