[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会♪
21(土)~22(日)は久しぶりの地元大会でした。
 
パパは12月以来の大会参戦、わたしはなんと去年の8月の朝霧以来7か月ぶり!
 
わたしの体調は、先々週くらいからやっと一人で練習に行けるようになったけど、6pに飛ぶかな? くらいのダメダメ加減・・・。
 
しかもパルカは10数投して、3キャッチすれば良いほう。。。
なので、パルカのモチベーションアップおやつ、「必殺焼き芋作戦」で行くことに
  
21(土)
受付はゆっくり11:30から。
 
道路が渋滞してギリギリ到着の人がいたり!
お彼岸だから? 
引っ越しシーズンっていうのも関係あるのかな?
 
風が結構強い
でも追い風なので良かった。
 
パパ&あぷぷ 公式オープン 19チーム
1R目
F、8、6、8、8
で30p。
 
1投目はお約束のファンブル・・・3投目も早いジャンプだったけどなんとかキャッチ。
1R終わって3位タイの位置。
 
わたし&パルカ レディース7チーム
1R目
3、8、8、-、5
 
なんと4キャッチで24pは2位の位置!
おイモ効果は絶大!
 
5投目の戻りは超遅かったけど、ロングに入っても5投入ったんだから上出来~♪
 
 
1R目が追い風ということは、2R目は向かい風・・・。
スピンがしっかりつけられるほどには体調が・・・。
 
パパ&あぷぷ 2R
-、外、F、外、F
 
・・・おいおい。。。
パパは練習不足、あぷぷはヘタクソ
 
0pで合計30pは19チーム中11位で終了~。
 
 
わたし&パルカ 2R目
うちが最終チーム。投げる前からすでに決勝進出は決定だそうで
スカ、2、2、刺、-
 
1投目、ミドルまで飛んだ会心の1投をスカ・・・。
さすがパルカ。
4投目からはわたしもヘロヘロ。
それでも2キャッチしてくれ、4p追加で合計28p。
決勝へ2位通過です
 
トップは43pで花恋。
 
3~5位は20pで並んでユッキー、ボータン、サラ。
 
 
わたし&パルカ 決勝R
良かった、追い風だ!
6、6、F、-、-

12p追加で合計42p。
ユッキーに捲られ3位でした~。
でも、復帰戦で入賞は満足~
 
南プス表彰式0321
   

それにしても、昨日までのポカポカ陽気はいずこへ、めちゃ寒い1日でした。
 
終わってから、見学だけしに来ていたBUDDY-MOMと3人で夕飯へ。
久しぶりに近況報告できて良かったわ♪
 
 
22(日)
わたしは仕事のため、パパのみ参戦。
昨日よりは風弱かったらしいです。
 
パパ&あぷぷ シリーズ32チーム。
1R目
スカ、8、スカ、6、スカ
 
・・・やっぱりヘタクソ。
14pでブービー・・・。


2R目
ー、6、8、8、8
 
なんとか持ち直して30p。
合計44pで21位でした~。


パルカもシニアにエントリー

1R目 29p
2R目 16p

合計45pで4チーム中優勝でした


 
18時からは恒例、とな吉で甲州軍団の打ち上げ!
わたしももちろん参加!
 
大会も楽しいけど、この時間も大切だよね~
 
次は5月かな???
 
 
疲れたけど、たのちかった byパルカ
 
キラキラパルカ
[2015/03/22 14:59 ] | フリスビー大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<最近の作品^^ | ホーム | またまたたこパー♪>>
コメント
パルカもアプも楽しそうでしたね🎵
お芋でパワーアップするとか可愛い!
今回は夕飯ご一緒出来なくて残念‥💦
また宴会しましょうね😁
[2015/03/23 21:47] | URL | しろくろ #YOXw0832 [ 編集 ] | page top
>しろくろさん
パルカちん、グルメな食いしん坊だから、好きなおやつがあると頑張っちゃうの^^;;;
 
次回は一緒に宴会しましょう♪

[2015/03/23 22:22] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
お目目パッチリの姫v-10
可愛い~~
パルカママが元気になってきて良かった!
無理しないで楽しんでね。
[2015/03/24 09:29] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
これは「ご飯くれ」と言ってるお目目ですv-388

大会=特効薬なので、楽しみました^^
[2015/03/24 21:11] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/376-fc8121b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
