[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
誕生日な一日
パパとわたし、本日誕生日でした~
 
また今年もパパとわたし一緒に年をとりました(当たり前か・・・)
 
そして誕生日当日が日曜日だけど、めずらしくわたしが休み
 
さらに、清里の 「寒いほどお得フェア」 が今日から!
さらにさらに、今朝10時の気温マイナス7度で対象メニューが半額に
 
なんてグッドタイミング
※10時の気温がマイナス5度以下の日は半額になるのです。

天気予報をみて、3割引がせいぜいだなと思っていたので、うれしい~
 
誕生日ランチ
 
今回はオールドエイジの「煮込みハンバーグ」。

日替わりデザートのクレームブリュレも付けちゃいました
  
セットのサラダもお野菜たっぷりのハンバーグも、シンプルなパンも、ブリュレも満足でした
 

ランチのあと、ちょっとキープ協会方面へ行ってみようとしたら、アイスバーンでハイエースがギブアップ
 
寄り道はやめて、アウトレットへ~。
 
わたしは特に欲しいものがなく何も買わず・・・
 
帰りに練習場へよって、2匹を走らせて帰宅~。
 
まだケーキを作る元気がないので、今年はケーキなし
 
そのかわりに(?) いちご1パック買ってきた
 
[2015/02/01 22:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<桔梗女子会♪ | ホーム | 懸賞生活?>>
コメント
おめでとうv-353
最近ついてるねv-218

パルカママも山に遊びに来れるくらい回復しているみたいで良かった、良かったv-344

寒い日が続くと懐も寒くなっちゃうから
30%引きな今日はなんだかホッとしたりして~v-402

[2015/02/03 10:25] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
日々元気になってるよv-290
まだ山は歩けないけどv-391

もうお休みの日に半額だとうずうずしちゃう体になっちゃったよv-398

[2015/02/03 18:52] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
そろって!
お誕生日おめっと~ございますっv-25

健康で元気な一年を
お過ごしくださいませ~

ひさしぶりにMIXIあけたので
おそくなっちまいましたぁ
[2015/02/04 09:38] | URL | おっちま #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
>おっちまさん
ありがとうございまっすv-10
遅くても全然うれしいです^^

おちまも体調気を付けてガンバッテネ♪
[2015/02/04 21:06] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/374-2f0369c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
