スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
インフルその後。
なんと、奇跡的にパパからインフルうつされずにすみました
 
でもパパが会社の人からうつされたとしたら、1週間以上たっていたのに菌が残ってたということなので、あと数日は別々に寝ることに~。
 
パパがインフルになった次の日、階段をすべりまくるあぷちゃんのために、階段用滑り止めマットを買ってあげました。
滑るのをかまわず登ったり下りたりするんだもん・・・。
 
そしておとといの夜からあぷぷはわたしと2階で寝てくれるようになりました
 
あぷちゃん、意外と神経質だからね。
徐々に2階にいる時間が伸びていった感じ。
 
そしてとうとう昨日の夜は「布団に入れて~」って

マットレスつきの布団はいつもと感触が違うと、しばらく警戒していましたが、やっと慣れたようです。
 
 
布団に段差があるので、ちょっと狭いのが難点・・・。
 
スポンサーサイト
[2015/01/23 23:06 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<懸賞生活? | ホーム | パパ・インフル・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/372-bc315cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
